プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
染め直し。
なんとなく服の色が気に入らなくて、(前の日記参照)いつもちぐはぐの法服を着てたんだけど。

これはもう色が気に入らないからなのだっ!と勝手に思いまして。
もう一度懲りずに染色剤ギフトかっちゃいました。

今日は10個だけだもんbatsuneko


で、出てきたのが。

20070627003138.jpg

ランダム×5と他各種。

とりあえず、ランダム3個使って染め直し。
濃い色~濃い色~と念を込めながら、出てきたのはこれ。

20070627003335.jpg

今までのどの色よりもあってるかも?
しばらくはこれでいってみようかと。
しかし、へたすりゃ婆色だなあ。これ。


この服のままシンハイル手伝ったり、ブルサンキング手伝ったりしました。
前のはみんなの前では法服に戻したりしてたので。
(なんか恥ずかしくて)
これは気に入ったのでしょうね。


そのあとPT抜けさせてもらって。
シャドウダークは足手まといにしかならないんでga-nneko


なぜかダービーに参加してました。
ふらふらとクリックしたのが不動産管理人だったみたい。

で、始まってすぐに乗り物に乗った人たちは見えなくなり、ssを撮る余裕が出たら、このとおり徒歩の人たちばかり。
20070627004117.jpg

2週目でおいつかれて、さらにはゴールしてましたもん。
早い人。


いいのです。
バッチをspに変えれたので、参加したことに意義があるのですーmofuneko



↓今日のヴィル語録。

20070627004407.jpg

皮を誰かもってない?って話してたときですniyarineko

20070627004417.jpg

お望みどおりネタになりました。

毎日毎日ありがとーloveneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:47:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

