プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
最近の
秋の夜長って言ったの誰ですか!
こんばんわ、ラァスです。




全然夜長くない。
むしろ短いよ!




だって最近、気づいたら朝・・・って事多いんですが・・・。
あ、仕事ちゃんと行ってますよ?w




なので、ごめんなさい。
最近のブログ、てけとうでw
消したいけど、コメント付けてくれてるので、そのままにしてます。
すみません。





週末には落ち着くと思うので、またSSいっぱい(迷惑?)の記事を更新したいと思います。
私のSSを押すタイミングが自分でもわかってないので、SS撮ってる?とか確認してくれると非常にありがたいですw


ブログはてけとうですが、毎日何もしてないわけじゃないのですー。
Dとかいっぱい行ってます。
(自分のクエはほったらかしーw)


29Dぶっ壊す勢いでいったりとかー
最近は69D組が多いので、お手伝いとかー
79Dは最近行ってないかもw 暗黒もダイブン出なくなったし
89D仙は本目的なら酒ありで、暗黒目的だったら酒なしで行ってます。



あ、最近行って、楽しかったのが前衛なし黄昏1-1w

太鼓は厳しいですがLv80↑妖精*2で何とかいけます。
ゴレヒールでw
ゴレ、何度もつぶれたけど、つぶれたとしてもタゲが妖精に固定されてれば、問題ナス。
魔法は耐えれるし(ダメ500くらい?)、直接攻撃はリフレロザでなんとか。
その間にゴレをレイズして、ゴーさせればおk。

まー他の職にタゲいっちゃったので、
妖精*2(ワタシとコルネ)以外死なせてしまったんですがw
ごめんねー。

途中からある範囲もそんな痛くないし、POTで耐えれるかなってレベルw
(たまに1000オーバーの痛いのくるけどw)



前衛がいないPTは昔を思い出して燃えるー!
メア初期は前衛いなくて、大変だったの。ほぼ妖精というPT構成だったりしたw


ゴレヒールか狐コルネでほとんどのボス(限界は59D)倒したもん~♪

なつかしいなw



69Dからは獣さんがメアに入ってくれて、いい感じのPT構成ができるようになりました。
ありがたやー!




ってなんの話だっけw
思いつきのままブログ更新してるなぁw


トップ画像は、いいSSが撮れたとき随時変えていきますー。
月とか太陽とか雪とか好きなので、一人のでも載せるんだもん。

コメントに左右されないんだからねっ・・・・・!


(十分左右されてるってのは内緒に・・・・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:08:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
1-1w
うん、あの1-1は楽しかった。
妖精さまの強さを、思い知りましたけどw
魔道80台になって、束でかかっていっても、
絶対歯が立たないのは、間違いなしです。

あたしが入った頃も、もふもふさん、今みたいに沢山いなかったなー。
こるねぇがまだ、力きつねだった頃だし。
昔のブログみると、今は割と楽させてもらってるのが、良くわかるね。
(全部読んでるよ!w)

また、黄昏つれてって~。
2007-11-16 金 19:12:23 | URL | Lynne [編集]
私も最近夜更かししまくりですOrz
前までゎ日付変わる前にゎ寝てたのに
最近ゎ気付いたら2時とか3時w
てきとうな内容でも更新しまくってるのすごぃw
私もがんばって更新しょ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007-11-16 金 19:26:19 | URL | 雪の華 [編集]
んむー。
あの時は、ちょっと携帯なって、ちょっと横見て画面に振り返ったら、
皆倒れてて焦ったww

私ゴレヒール(F4)連打してたのに 違うの押したっけ~?ってw


苦労しながら進んだDは思い出残るねえ
これからは装備なしPTが・・・!
2007-11-16 金 19:31:13 | URL | コルネ [編集]
レス
>リンちゃん
太鼓は魔法だから、接近しなければ魔道でもいけるはずー!
妖精は中途半端な魔法防御なんで、ちょっと痛いのうけちゃうけど、いけそうだなあw

今度王子といぶたんとシレーナさんといってみるといいですw
つきそいしますよ?w

昔のブログ、いつも死んでるイメージw
メア入った当初なんて、野良PTとか参加してるしね。
リンちゃんは野良PTいかないほうが・・・・!w


>ゆきち
そうそう。
ワタシも、いつも石クエ受けて寝る人だったのに、なんで?
きっと、メアが楽しすぎるからいけないんだww

ってか、更新しまくってたのはある記事を次のページに流したかっただけなのですよーw はずかしー!


>コルネ
あれねぇ。花子と会社が勢いよく、つぶれたんだよw
で、タゲ取れば良かったんだけど、取れなくて次のヘイトとってた精霊るる・魔道りんちゃん・弓クマーの順で倒れたようなw
火力強いPTだったww
太鼓は魔防高いPETのほうがいいのかもしれん。

ワタシは全部のDの思い出を語れます!
全部で苦労してるもん~~~~!

皆にもこの苦労してもらいたいので、ぜひ一度適正PTで行くことをオススメします!
2007-11-16 金 20:16:52 | URL | ラァス [編集]
ごめ~ん
日本時間の早朝に、半分野良状態で19D行っちゃったw

りんたん ひとみしり かいしょうするために のら がんばる。
2007-11-16 金 22:42:43 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
ぶっw
野良PTはたまにはいいかもねーw

ワタシ、最近行ってないなあ。
人見知りワタシもするんだよねえw
2007-11-17 土 06:41:20 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

