プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
突然の結婚
ビール昨日飲んでしまったので、ワインしかありません。
こんばんわ、ラァスです。






なんのこっちゃw





昨日、結婚して明け方まで遊んでたので、ブログてけとうに更新しちゃってましたw
とりあえず、インしてない人にもお知らせしたかったので。



↓昨日の流れをSSまじえてどぞw

プロポーズはかなり前ってか、ワタシが罰ゲームで白チャやった時に、されてたんですがー。

いつかしようね?くらいで決めてなかったんです。


結婚する前の日に、ベール一式と絆を渡されて。
結婚する時は使ってね~みたいな感じだったんです。

がっ。
まさか次の日に結婚してしまうとは、ワタシ自身予想だにしてなかたw



20071118032156.png

月の仙人の前に連れてかれて・・・w
な・なんか慣れてませんか?

んで、クエ受けると、システム告知がっ・・・。

20071117063629.png



で、怒涛の世界チャ集w
20071118033903.png


世界チャしてくれた方、ササくれた方、ギルチャでお祝いくれた方、どうもありがとう。
その時はてんぱってて、お返しできたか非常に不安ですが、本当に嬉しかったです。ありがとう。



で、こっそりやるつもりが。
みんな、集まってくれました。

20071118034259.png



その後、溜まり場へ移動して。
まずは、ハンズさんからの花火w
20071118034341.png

ハンズさん、ありがとう~♪

実は、、、毎日1回花火あげてくれてたんです。
(結婚してからもあげてくれてますw)


クエ欄には、

-ラァス
 ・花火

とかいてあるらしすw




で、みんなから、花火あげるから、秘密の小部屋に移動して~って。

えええw

花火をみんなであげてくれるなんて、嬉しすぎ!
ホント突然で、お祝いしてもらえるなんて思ってもなくて。

20071118035041.png
20071118035104.png
20071118035117.png

ほんと、ありがとうね。
嬉しくて、泣いちゃったのは内緒に・・・・w




そのあと、新婚旅行にいこーってことになって。
なぜか黄昏2-2ソロモードw

20071118035847.png

夫婦漫才を繰り広げながら、サクサク進みますw


雷虎しかSSなかたw
20071118035834.png

ゴレヒールでゴーですw
ヒール忙しくて、ストンプできんでゴメンね~。
やったら、ゴレ死にそうにww


まー2-2ソロは一人でも全然できるので、楽勝~♪



その後、仲人みたいな存在リンちゃんがインしてきたので、会いにいくことに。
ハンズさんは、もともとリンちゃんのフレで、メアに入る前に59DカオスPTでワタシとフレになったのですwその時もやっぱり脱いでたw


で、その流れで黄昏1-2へ。
行きたいとBBSに書いてた人とかを連れてゴーですw

聖金甲で精霊2人が死んだり、ハプニング続出だったんですが、無事蛇まで終わらせることができました。(エヘ飛ばしでw)

20071118040745.png

みんなお疲れでした~♪
また素材集めに、行こうねー。


そのあと、りぃが花火を上げてくれました。
20071118041329.png

夕焼け空に、花火がきれいです。
ホントありがとうー。




そのあと、溜まり場に帰ると、精霊様が花火をそれはもう大量にあげてくれました。

20071118041448.png
20071118041512.png

ほんと、ありがとうねー。




ワタシは本当に幸せものです。
こんなにこんなに、みんなにしてもらえるなんて思ってもなくて。

ほんと、みんな大好きだー!



これからも、変な夫婦ですが、よろしくね。


クエや狩りやってる以外は別々にいることも多々あるので、Dとか誘ってね~!
(狩り嫌いだから、その時誘ってくれても可w てか誘ってw)
一人でどこか特攻してる場合もあるw


必要ならば二人いっぺんに、別々でも可ですw
別の方が旦那、生き生きしてるっていう噂もw

脱いだらワタシに怒られるからw


えーとー
どんな旦那なんだww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:26:50 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ご結婚…
おめでとうございます
o(*^▽^*)o

handsさんって、脱いだりして目のやり場に困ったりもするけど、物腰が柔らかくって、すごく丁寧な人だと思う
(≧▽≦)
ギルチャでは『ネタ夫婦』とか色々言っちゃってるけど、すごく良いカップルじゃないかな

人並みな言葉だけどo(*^▽^*)o 末永く、お幸せに♪
2007-11-18 日 07:31:00 | URL | さきたん [編集]
この場をお借りして
いつも、私ハンズとラァスを皆様の寛容なるお心で見守っていただき、こんな二人でイロイロとありましたが、皆様のお陰で結婚できました。

当日は急ににも関わらず、沢山の方の祝福のお言葉と花火等を頂き、まことにありがとうございます。

マジで感動しました。良い言葉は見つかりませんが、みんな、ありがとう(;ωノ|柱|。。。

尚この度結婚いたしましたが、変わらずに手伝い、Dなど率先していきますので、気軽に誘ってください^^脱いでいきますw


これからも、未熟で、猪突猛進なふたりですが、寛容なるお心で見守ってやってください。

まことに恐縮ですが、この場をお借りして、挨拶の言葉とかえさせて頂きます。


みんなぁ これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
2007-11-18 日 14:06:59 | URL | hands [編集]
幸せ一杯ですな~ おめでとーー
文面から幸せっぷりが漂ってまっせ~
2007-11-18 日 19:50:30 | URL | カメ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月 01:16:23 | | [編集]
レス
>さきたん
ありがとうー。
花火もいっぱいやってくれて感動した。

意外とみんなハンズさんのことわかってて、おもしろいねw
ワタシもよくわかってないのにーw



>ゆきち
ありがとうねー。
リンクもコメントも全然そのままで、メアにいたときと同じでいいよ。
フレなんだから、気軽に声かけてねー。

ネタ夫婦といわれつつ、仲いいので問題ないよ。
これからもよろしくね。



>ハンズさん
かたい挨拶ありがとう。
ところどころ単語のチョイスがおかしいようですが、気持ちはみんなにつたわったはずw

これから、よろしくね。



>カメ
ありがとー。
幸せいっぱいの文章にしたつもりはないんだけどね。
いちお、ツンデレですんで、、、、w
2007-11-19 月 04:49:14 | URL | ラァス [編集]
おめでとう^^
ハンズさんラァスさん、結婚おめでとうございます^^

昨日は59DのPTで一緒に狩りができて楽しかったです^^
早速旦那様は脱いでたみたいですが、ワタクシ後衛なので脱いでるのが見えないのです!w
次回からは上着も無しでいいのではないかと・・・(違?

夫婦漫才が見たいので、ちょくちょく遊んでください♪
これからもよろしくお願いします^^
2007-11-19 月 09:55:26 | URL | フィンデル [編集]
>フィン
結婚したとき、一番に駆けつけてきてくれて、ありがとう。
花火でお祝いしてくれてうれしかったー!

ってか、Dいくといつも脱いでるよ、、、
後ろからは見えないんだねぇ。幸せだよ?w
さすがにスーツで下脱いでたときは、結婚間違ったかとおもたw

夫婦漫才の期待にこたえられるかわかんないけど、また行こうね。
2007-11-19 月 15:38:59 | URL | ラァス [編集]
あたしって・・・
仲人だったのねw

普通仲人って、結婚してるカップルがなるようなのですが?
あたしも、誰か見つけろって?w
最近わりと野良行ってる気がするので、電撃ニュースきても驚かないでね~w

あたしに会いに来るって時も、夫婦で別々にササしてきて、
らぁさんは「そっちに会いに行くから」
handsさんは「万獣に来て」
-全然できてないチームプレイなのに、一緒にササしてきたのが可笑しくてw

今後ともネタ満載のお二人に、祝福あるのみ!です。
2007-11-19 月 23:32:17 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
仲人じゃなくて、仲人のようなもん!w

リンちゃんのナイトくんを奪ってごめんw
幸せになります~♪

電撃結婚お待ちしておりますw

チームプレイ、全然できておりません。
好き勝手二人ともやってるから~♪
2007-11-20 火 04:52:37 | URL | ラァス [編集]
ご結婚おめでとうございますー(ノ´∀`*)
よかったですねー(ノ´∀`*)うちまで幸せな気分ですw

2007-11-22 木 02:29:47 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
ありがとう。
なんかあっという間って感じですw
スピード婚?

でもタブン幸せですw
2007-11-22 木 05:01:43 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

