プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
イベとか
おはよーからおやすみまで、完美ですw
こんばんわ、ラァスです。







週末ですものねーw






今日は昼にインして、善悪やったり、クエ消化したり。
龍クエも交えながら、どうにか、90%近くまでもってきました。


で、日曜日は遺跡の日ー。
今週もサキチャリにのってゴーです。

20071119045234.png

毎度ありがとう~。40万経験値いただきました。
これで、95%までもっていってー!





↓つづきw

で、今日は租龍イベの日。
PTになんとか入れて、ゴーですw


で、イベントも佳境になって、クエ4を受けたくらいに。
システム告知がw

20071119045525.png


はっw
ハンズさんのフレで、前一緒に狩りしたことあった!
しかも、結婚したときに世界チャくれた人たちだー!

っと思って、急いで世界チャをw

20071119045835.png

世界チャやって、ふと周りを見ると、、、、




20071119050002.png

ぎゃー!
みんな死んでるううううww


ゴメン、、、


その後、精霊様が戻ってきてくれるまで、みんなの死体は守りました・・・!



ワタシだけ生き残ってゴメン、、、



おかげさまで、クエ報告したらレベルアップしましたー!
ありがとう。




その後、溜まり場に向かうと。
新婚ほやほやのカップルがっw

20071119050612.png

ワタシ、いつもは頭の上の~~の夫とか~~の妻とか表示させてないんですが、
表示させて記念のSS。


20071119051517.png

なぜワタシまでベールに着替えてるかは謎ですがーw

アウスレーゼさんが流し目してるように見えるのは、ワタシだけですかー!
超色っぽい!



結婚おめでとうございます!
仲良いい夫婦で、とっても楽しそうでしたw
いつまでも、お幸せにー♪




今日もいろいろあって、楽しかったなー。
さて、寝るかw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:17:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なんとか目標達成できたね^^
これから狩り連れて行くからLVあがるの早いぞw
覚悟しておいてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれからまたターちゃんに会ったよぉ♪
フラフラしながらクリップしてたw
大好きなフレが幸せそうだと嬉しいね^^
2007-11-19 月 13:06:28 | URL | hands [編集]
>旦那様
だからー狩り嫌いっていってるじゃないかー!w
覚悟・・・したくなーい!

あれからって、、、寝るっていってたよね?ね?
寝ろー!
2007-11-19 月 16:03:58 | URL | ラァス [編集]
ああ~
このご祝福の白ちゃ、聞こえてました!w

あたしがたなかさんを、にいさまに見せびらかしてて、
かんだところをhandsさんに突っ込まれてた頃ですね。

幸せそうな2カップル、いいねー、いいねー!

あたしはレベル上げ、ものっそ遅いですよねw
仲の良い人みんなにおいてかれてる!w
handsさん、Lv45の頃同じレベルで、
一緒にRDクエやった仲なのに~!
2007-11-19 月 23:42:58 | URL | Lynne [編集]
>りんちゃん
そそw
そっちの会話も全部聞こえてておかしかったww

ってかリンちゃんが遅いのはレベル上げのスピードじゃなくて。
動き?w
みんなよりスローな感じで近づいてくるリンちゃんが面白いですw
2007-11-20 火 05:03:20 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

