プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏最短
昨日の世界チャでピザが食べたくなって、夕飯ピザでしたw
こんばんわ、ラァスです。







世界チャのあと、リンちゃんがピザを作ってたのを聞いてさらに刺激されましたw
チーズ嫌いなのに、ピザは食べれますw






今日は全部で善悪3回、龍クエ3回くらいやったんだと思います。
レベル上げキャンペーン中ですw


その途中に黄昏1-3のお誘いが。
昨日の新婚さんからですw


PT編成は。
20071120051555.png

獣1・戦士1・妖精2・精霊2です。
火力強いw

あ、名前だしちゃったけど、まずかったら差し替えますので、言ってくださいね。



で、途中、爆弾でお亡くなりにw
20071120051819.png

すかさず隣に万年槽を置く精霊様!w

かなり笑わせてもらいましたw




1-3、全部のボス倒すのを2週したんですが、1週1時間かかってませんでした。
2週目のタイムは53分。




早い!



こんなに早く回れるとはっ!
ワタシも大玉に転がされることなかったしw一安心。


あーPTプレイってこういうのを言うんだねと思いました。
うまい人と行くと、勉強になります。





ってことで、PTプレイについて書いてあるブログ見つけたので、はっておきます。


カラタチの花園
参考に読んでみてね~♪


前、妖精講座書いたときに、他の職のを知りたいとの意見もありましたので。
勉強になりますよ?w





↓今日のおめでとう

龍クエでそこらじゅうを飛び回ってる時に。

20071120052644.png

システム告知キター!



夕方あたりに、鬼さんからの「10時くらいインしてる?」という、謎なササの正体がわかりました。


これだったのねー!


ってことでブログのせちゃいますよ?

あ、お嫁さんにも直接ササして、許可いただいております~♪
さすが鬼さんの嫁!
面白い人でしたw



その後、SS撮りに城西へ。
いっぱいあの空の人たちがいるなか、ぐいぐいと前にでてSSとってきちゃいましたw


20071120053036.png


鬼さん!
赤スーツキター!



見た瞬間、吹いたのは内緒に・・・・!



と、ともあれw

鬼さん、木奈さん結婚おめでとうございます。
お幸せに~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:34:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
らぁさんも・・・
あの世界チャにつられてしまったかw

あたしはピザを2個かってきてたので、
今朝の朝ごはんも、ピザでしたw
朝っぱらから、ヘビ~なものでも食べれてしまうあたし、です。

ほおずきさん、おめでたいね~。
でも、赤いスーツが、というより、洋服を着ていること自体に違和感w
あ、祝福してますよ、心の中でちゃんとw
2007-11-20 火 14:39:24 | URL | Lynne [編集]
ピザゎ時々無性に食べたくなりますね(*´∀`*)
カロリー高いから我慢してるけど(´;ω;`)w

それから万年槽!
ネタのために常に持ち歩いてます(ノε`*)
2007-11-20 火 20:17:17 | URL | 雪の華 [編集]
たーさんとはんずさんは絶妙のコンビですよねw

ていうか精霊は攻撃しちゃいけないなんて・・・!
初耳です。しらなんだ。確かに回復のが大事だけど。

でもヒールのほうがヘイト奪いそうでこわいけどなぁー。
2007-11-21 水 00:17:42 | URL | Grinda [編集]
レス
>リンちゃん
つられたのは、世界チャより、リンちゃんのピザ作ってる情報だよw
朝ごはんからピザはヘビーだぬ、、、さすがだw

鬼さん、予想通りってか、赤のスーツがうけたw
いつも着物姿が似合ってるからねーw



>ゆきち
カロリー高くても食べてしまう、この衝動。
なんなんだろうww

万年槽、ワタシも今バックに入ってる・・・どうしよう、コレw



>りぃ
ターちゃんとハンズさんはいつもいちゃいちゃしてますww
カップルかってのw

精霊様だけが前衛を生かすことができるからねえ。
安全な時は攻撃してもいいだろうけどw

ヘイトとらない、ヒールのタイミングがあるらしいですよ。
ワタシはよくわかんないんですが。
2007-11-21 水 03:34:24 | URL | ラァス [編集]
黄昏るとだれか一人はかならず爆死するなw
おもしろいw

これに暗殺者が加わればもっとすごいPTとなりますw
2007-11-21 水 03:39:21 | URL | hands [編集]
>ハンズさん
最近行ってなかったけど、黄昏もたまには面白いー!

暗殺者に暗殺されてる現場を最近みれませんw
残念w
2007-11-21 水 04:11:06 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

