プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
メア創立半年
最近ちょっと涙腺ゆるすぎですw
こんばんわ、ラァスです。






年のせいとかいった人、前へでなさい!w





今日はナイトメアが創立されて、半年の記念日です。
みんなで集まって、お祝いしよーってことで。

溜まり場に集まって、リアルにお酒(飲めない人はお茶w)もって、乾杯~の合図とともに。

花火~♪

20071121041521.jpg



ナイトメア、おめでとう~!


ワタシが完美をはじめたのが6月のはじめくらいで。
メアに入って、すでにワタシも古参の部類に入るんですが、当時から比べるとかなり人数も増えて、にぎやかになりました。


当時のことを懐かしむときりがないですが。
今のメアも大好きです。


ギルチャがにぎやかしく。
ボケばっかりのメアメン。



淋しくなる暇なんてありませんw



みんながメアをつくっていってる。
大事な、メンバーです。



改めて、みんないつもありがとう。



そして、未熟なマスターとサブマスですが、これからもよろしく。
みんながあってのワタシ達なので。




みんながコルネに内緒で人文字を作ってくれてる時。
もーだめでした。
泣けちゃって泣けちゃってw



こんなにみんなに支えられてる。
幸せなギルドマスター。



いつもありがとう、コルネ。
これからも、楽しみながら、がんばろうね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:29:27 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
う~ん、ナイス企画でしたね~
おっちゃんもカンドーしたよ~
2007-11-21 水 17:14:09 | URL | カメ [編集]
えw・・ハ・・ ハイ (-ω-`;。))))

メア創立半年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
良いイベントだったねー^^

2007-11-21 水 18:59:42 | URL | hands [編集]
創立半年おめでとう^^
コルネさんやラァスさん、ギルドのみんなのおかげで楽しめています^^
ありがとう^^

昨日の「アリガトウ」の文字作ってる時は、ドキドキワクワクしてました♪
みんなで何かやるのってホントに楽しいですね^^

これからもよろしくお願いします^^
2007-11-21 水 21:24:04 | URL | フィンデル [編集]
ゲームでは半年なんだけどー
やってる感覚は2,3年とかってかんじません?w
ギルド創立半年☆おめでとうございます(ノ´∀`*)
これからも素敵なお仲間さんたちと楽しくやってってくださいねー♪
2007-11-22 木 02:31:44 | URL | mayuki [編集]
レス
>カメ
感動してくれてありがとうー。
メアにいてくれてありがとう。
また、今からも楽しくやって行こうねー。


>ハンズさん
前に出てきたの?('~')フーン
あとで、説教ねw

メアにハンズさんが入ってくれてよかった。
これからも、よろしくね。


>フィン
ホント、みんなのおかげ。ありがとう。
ワタシはコルネにばれてないか、どきどき。
そして、コルネの気持ちになると泣けてきてww

また、みんなで一緒に何かやれるとイイネ。
これからも楽しくやっていこうね。


>mayukiさん
そうですねー。もうみんなとはかなり長い付き合いかとおもいきや。
まだ半年なんだーって感じです。

ありがとう。
mayukiさんもたまには溜まり場に遊びに来てください。
今度教えますw
2007-11-22 木 05:07:09 | URL | ラァス [編集]
半年記念日~
半年記念日に参加できて、よかった~!
本当は居ないはずだったんだけどね。運良くあそこにいれて、よかった。

あたしがナイトメアに入れてもらったのが、8月25日。(記憶力は変にいい)
一ヶ月もブランクを挟んでしまってる、ほんの三ヶ月のお付き合いですが、
↑mayukiさんのおっしゃる通りに、もっと長く感じます。

ところで↑のSS、いいねー。
ずらっとならんでて、良い感じにとれてると思う。

これからも、よろしく。
VIVA Nightmare!ですよw
2007-11-22 木 18:52:34 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
SSに入りきれないほど人がいたんだけどねー。
この大きさが限界だったーw

ほんと、メアで過ごした時間ってのはもっと長く感じる。
こちらこそ、これからも、よろしくね。
2007-11-22 木 18:58:54 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

