プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
おめでたい
3連休うれしすぎる・・・・・・・!
こんばんわ、ラァスです。








日ごろの睡眠不足を解消すべく寝てやるんだ・・・・!







今日はインしてすぐに海の龍宮クエのお手伝いに。
確か、84の時のクエだったかなー。

これはPTじゃないと、結構きついものがある。

ワタシはラインさんとマチルダに手伝ってもらって、ひーひーいいながら終わらせた記憶が・・・・w



初めて組む人もいて、ちょっと緊張ーw
なんてするわけでもなく。
いつもの調子でしゃべりまくりw


ああ、ワタシってこんなお調子者だったかな、、、w



お手伝いが終わると、79Dへ出発。
戦士2・精霊1・妖精1の4人でごー!


途中電話が入ったりで、てんやわんや。
キイ!w
ワタシは電話しながら他のこととかできないんで、ほぼ放置になります。すみませんー。


で、電話しつつも、なんとか先に進んでいたら。
システム告知w

20071123060813.png

おお!やっときたー!
実は、バックの中は花火だらけ。
このときを待ってました~♪


で、ワタシたちは、フィンをお祝いしようと、79Dを後にしました。


城西でフィンたちを捕まえて、溜まり場へ。


そして、手の開いてるメアメン集合で、花火~♪
20071123061324.png


新郎新婦に喜んでもらえたみたいで、よかったですw





改めて、フィン、フロックさん結婚おめでとう。
お幸せにー!

20071123061627.png







↓そのほかの出来事とか

租龍で露店を見てると、白チャで誰かが話してるのが見えて。
いつもコメントくれるmayukiさんでした。


そうと決まれば、話は早い。
SS撮りに探し始めるワタシ・・・・・・・!


みつけたw

20071123061850.png


ぬ。ワタシの剣じゃまー!



租龍西は重くて、うまく話せなかったんですが、会えてうれしかったですw
今度は軽いところでお話を・・・・・w







フィンのお祝いをしてから、79Dに行ったんですが。
その後、ワタシがちょっと凹んでいると、ハンズさんが花火をしてくれました。

20071123062036.png


うん。
ちょっと元気でたよ。

ありがとう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:28:39 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
こんちゃー☆はじめまして^^

時々覗きにきちゃってますw
結婚のとき 

知ってる人が赤い文字で・・・@@!

お祝いいいたかったのですが・・・
なんせ狩り中は必死で;;;

遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます♪
お幸せに~~v-238

時々雪さんたちと白チャで会話してるのを見つけて
どこだろ?って探したりしますが・・・
人物消しちゃってるのでいつもわからず・・・
後で 耳すればよかったんだ!!
なーんて 調子です><;

今度見つけたら耳しますので 
シラネ・・・とか言わないでくださいね^^
ではまた~ノシシ


2007-11-23 金 11:34:44 | URL | Milan [編集]
>ミランさん
おーいらっしゃいませー!ご訪問ありがとうです。

白チャでよく話してるので、ぜひ参加してくださいねw
ササも大歓迎ですw
2007-11-23 金 12:56:26 | URL | ラァス [編集]
昨日のふぃんちゃんの結婚式
とっても素敵だったね(*´ω`*)
便乗して花火買っちゃって良かったのかな・・とかちょっと思ったけど(;´▽`A``

それからハンズさん!
結構ロマンチスト?なんですねヾ(*´∀`*)ノ
突然花火あげてくれたら感動して泣いちゃいそうw
2007-11-23 金 13:11:03 | URL | 雪の華 [編集]
~良い夫婦の日~
ラァスさん、昨日はみんなを集めてお祝いしてくれてありがとう^^
D中だったのにわざわざすみません><
そしてSS載せてくれてありがとう!
自分で撮ったのは全然ダメだった・・・・・・・・;;

海パン姿を拝めなくて残念だったかもしれませんが、一緒の時は
マトモなんですよ!(タブンw
いつも誤爆してギルチャ荒らしてごめんなさいw
これからも夫婦共々よろしくお願いします^^

凹んでも、支えてくれる旦那様・・・いいですね^^


2007-11-23 金 14:58:15 | URL | フィンデル [編集]
フィンさんフロックさん結婚おめでとー^^
お幸せに♪


凹んだ時はハンズ主催花火大会しますw

それくらいしかできない、、、w
2007-11-23 金 17:07:58 | URL | hands [編集]
おめでとー!
フィンさん、フロックさん、おめでとう!

時間帯が合わないので、フロックさんがメアに居る間、からんだこともなく、
フィンさんも、ホント時々しか一緒になったことないのが残念。
(あ、祭壇で寝落ちの人みっけたあと、クナップ狩ったねえw)
そして、今回もお祝い逃して残念ですが、
遠隔で祝福しておきまーす!

仲良くねー!


あと、らぁさんは最近あたしと時間帯かぶりすぎです!
あたしと会うということは、とんでもない時間にINしてるってことですよw
2007-11-23 金 19:27:32 | URL | Lynne [編集]
いやー、昨日はびっくりくりくりくりっくりーでしたね~
フィンさんも幸せになってもらいたいですね~
ラァさんみたいに甘え上手になるといいよー(´,_ゝ`)
2007-11-23 金 22:07:46 | URL | カメ [編集]
レス
>ゆきち
来てくれてありがとー。
いまだにメアメンな気持ちなので、全然おk~♪

ハンズさんは、ロマンチストっていうか、花火好きですw
毎日上げてくれるので、感動は毎日してますw



>フィン
いい夫婦の日に結婚したんだねー!おめでとう。
D中だろうがなんだろうが、駆けつけるよ!

海パン姿、最近みてないなあ。まともなフロックさんしかw
うちの旦那も二人で居る時は比較的まともなはず・・・w

夫婦なかよく、楽しくやっていこうねー!
誤爆は面白いからおk。



>ハンズさん
それくらいって、十分すぎるくらいやってもらってます。
一緒にいてくれてありがとー。



>リンちゃん
最近よく会うよねぇ。
気をつけます。ちゃんと寝るようにがんばるー!



>カメ
ワタシのどこが甘え上手なのー!w
見てきたようなこといわなーいw
2007-11-24 土 05:27:45 | URL | ラァス [編集]
先日はお世話にっw
いいダンナ様だ~
(フェンタイみたいですが(||・艸・)w)
うちもしっかりらぁすさんのss撮っちゃいました♪

らぁすさんが撮ってくれたssのほーが美人度130%くらいになってる!?(||・艸・)

またお会いする時には
ま、まともな発言をしている事を・・・エヘ
2007-11-24 土 08:05:21 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
いい旦那ですよ~(でもフェンタイですw)

どこからか、変な白チャの会話が聞こえてくると思ったら~!
mayukiさんだったからww

またどっかで、会いましょうね♪
2007-11-24 土 14:40:25 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

