プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
89Dとか
うっ。もう3連休あと1日・・・・!
こんばんわ、ラァスです。







まーきにしなーい!







今日はヴィルの転生のために89Dへ。
獣1・戦士2・精霊2・妖精1という、安定PT。


そして、無謀な挑戦を・・・・w

なんと、最初のボス前までマラソン・・・w

20071125051504.png

一つ目の分かれ道を過ぎて、広場みたいなところまではいけた。
そこで番長つぶれてw


もちろん、戦士二人も精霊様もさようならw


ワタシは1つ目の分かれ道まで、逃げたところで死亡w
そして、ワタシが死亡したことにより、復活してた人たちのところにMOBが戻って、も一回死亡w



ええw 全滅こきましたw



ということで、全員で村に戻り、最初から無難にやりました。
シカとかサボテンとか痛すぎるんだww



っていうか、ドロップがあきらかにおかしい。
本もでないし、ドロップがゴミすぎる。

なんだこれーw




最後の掘りでw
20071125052254.png

なんかキモイ生き物のようだ・・・・w



であ、おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:23:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
旦那さんの新ネタが…w
おもしろすぎるww

89Dはひどかったですねwいろんな意味でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こりずにまた行きましょう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今度はラァスさんの転生でw(≧∇≦)b
2007-11-25 日 06:01:07 | URL | Syaro [編集]
豆さん転生( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!オメデトゥ 

俺と嫁の時もよろしくお願いします^^
それまでネタの位置取り研究しておきますw
2007-11-25 日 12:58:59 | URL | hands [編集]
マラソンとゆーよりもダッシュしまくりー?(ノ´∀`*)たのしそーだぁw

最後の宝箱あけてみたいww
一体どんな変な物がでてくるんだろうwぷぷw

3連休おわってヨカッタって思うのは
飲食店勤めてる者の心理でしょーか・・・w
2007-11-26 月 02:34:57 | URL | mayuki [編集]
レス
>シャロ
おもろい言うたら調子こきますよ?w

89Dまた行こうねー。
今度はワタシより、シャロの方が早いでしょーw
妖精必要なら誘ってね~♬


>ハンズさん
そういう研究だけは熱心だぬ・・・w


>mayukiさん
マラソンして、MOBが戻ってくれれば問題ないんだけどね。
全部ついてくるから、最終的には30匹くらいいたような・・・w

宝箱はワタシの転生のときでも、中身確認しておきます。
ろくでもないのがはいってそうだw

飲食店は連休だと大変そうだw
いつもお世話になっております?w
2007-11-26 月 03:31:04 | URL | ラァス [編集]
退屈しなさそぅでヨイ(・А・)!!

ほんわり笑…爆笑したw

ギルチャでも笑ってBlogでも笑うってどんだけだろね(ぁ
「君も一週間後に逆三角形に!」

89Dいってみたいなぁw
80Lvなったら連れてって~w
2007-11-26 月 15:02:46 | URL | らくり。 [編集]
>もさ
89Dは退屈しないよ~。
ってか楽しい。特に最近は魔の方がいいねw
ってか、拉致っていいなら拉致る!

ギルチャはホントいつか腹筋割れるw
逆三角形にはならんと思うよ!w
2007-11-26 月 19:09:21 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

