プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
バックの中身
今日、会社が寒くて風邪引いたかもしれません。
こんばんわ、ラァスです。






朝出勤した時は、真夏?っていうくらい暑かったのに。
夕方にはブルブルするくらい寒いんですが。
温度調節どうなってんのーーーーー!






そういえば、公式見たら、またファッションアイテム追加されるってw


ああw
ほしかったキャミソールとかぼちゃパンツだーーーーー!


次回アップデートには買わないとな!
って、バックが・・・・w

20071127045602.png

ほぼ2列が服って・・・。


倉庫にも空きないし・・・。




羅列してみると・・・

ベール
ベール手袋
ベールブーツ
晩餐会ドレス
晩餐会手袋
レースアップドレス
レースアップ手袋
ファッションボレロ
貴婦人スカート
メイドスカート
高貴なローブ
ノースリーブシャツ
ノースリーブスカート
パーティスカート
ゼブラ水着上
ゼブラ水着下
水着下
レザーブーツ


計18点・・・w

ど・どの服も思い入れがあって、手放せないぃ!

うーんうーん。
ラシィに極妻浴衣と下駄は渡してるんだけど。


どれも、いつも着てるやつだしなあ。
しかし、どんだけ服につぎ込んでるんだか、、、考えるのやめとこう。
(ベール一式は旦那からのプレゼント~♪)
数字に弱くてよかったw





ま、みんなこんなもんだよね?ね?w






↓今日のうっかり

20071127045551.png


89D魔に酒有でいったんだけど、ボスのことの雑魚にPT抜けて@5秒で突っ込んだら、死んだw


死なない自信がなぜかあったんだけど・・・・w
死んだw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:16:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ファッション圧迫するねぇ;
私もとうとうカバンの中だけで20個越えましたOrz
どんどん服ゎ増えるのに、カバンゎ広がらないカオスw
運営さんにカバン増やしてってメール出してみましたヾ(*´∀`*)ノ
89Dとか超未知の世界... Σ(゚ω゚)
行けるのゎ当分先かなぁw
2007-11-27 火 16:27:03 | URL | 雪の華 [編集]
ふw
わたしもアイテム欄3列衣服w
だいぶ減らした。

やっぱ気分によって服替えれないとー。
2007-11-27 火 18:08:47 | URL | コルネ [編集]
ふふw
私も2列衣装w
そのうちの1個はコルネさんのベール・・・このまま持ち逃げできそうな予感!♪
2007-11-27 火 19:43:47 | URL | フィンデル [編集]
coin半分もらうよ~  3分の1でもいいよ~(TωT)
2007-11-27 火 21:34:47 | URL | カメ [編集]
ふふふw
服買う前に90装備の貯金しなさいw
2007-11-28 水 03:51:48 | URL | hands [編集]
レス
>ゆきち
や・やっぱりそうだよね?ね?w
しかもワタシより上をいってる・・・w

ってか、89D楽しいよ。
Lv69の獣さんも行けたし、だいじょぶだいじょぶー!


>コルネ
ふw
ワタシもまだまだだと言う事がわかった。
このまま爆走しますw

ってか、フィンが持ち逃げ計画中ですよ?w


>フィン
ベールはかわいいよねー。
こっそり、コルネが忘れるまで、ずっと借りてたらいいよw


>カメ
これがワタシの、全財産です><
あっという間に使う自信もありますしw

ってか5Mくらい、昨日無駄に使ったし・・・・w


>ハンズさん
ギクw
90装備のことはすっかり頭になかった・・・・w
まだまだ先だと思い込んでたよw
2007-11-28 水 09:10:54 | URL | ラァス [編集]
すごいなぁ
草や石で2列うまってるうちって・・・フ

らぁすさんカボチャパンツが欲しいのー?
案外チャーミング♪っとメモメモ
2007-11-29 木 03:15:12 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
す・すごくないです・・・・(・ω・;)
サブのバックは確かに草で満載ですが・・・w

ってか案外チャーミング・・・って!
案外じゃなく、チャーミングですよ?ですよ?w
2007-11-29 木 13:35:03 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

