プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
銀馬w
ブログ、その日のうちに更新したいんです。
こんばんわ、ラァスです。







でも、ずれてーらw








ってことで、昨日の事。

いつものように、帰宅したらとりあえず、イン。
旦那に速攻拉致られて、黄昏へ。

20071128193156.png

PTメンを吟味するブーブークマのぱんつw

2-1のボス中だったので、1時間もしないで終わったんですがね。







その後、ご飯クエ消化のために、溜まり場で放置。

20071128193419.png

って、銀馬ーーーーーーー!
・・・・で、なぜ脱ぐ!


カペラのあの方は脱いでもいいけど、脱ぐなー!





よく聞くと、もさと少しの間交換してるらしく・・・・。
もさ、ごめんよー。



ってか、腹筋割れる!
かなりの時間笑ってたのは内緒です・・・・!w




よく見ると・・・手が・・・

服着てるとわかんないけど、左手が・・・・

20071128193655.png

いやあああああ!





旦那に言うと、「イイネ!」との返答・・・。


おまわりさーん!助けてー!





あーでも騎乗状態のなかよしは、銀馬イイ!

20071128193806.png

うっとりしてるようにみえるけど、まーモニタの前で爆笑してるんですがw



銀馬でこんなに笑えるとはワタシも思ってもなかったっす・・・w







↓おまけw

20071128193901.png

紫馬の夫婦と張り合ったりw




20071128193916.png

ぱんつが丸を捕食したりw



腹筋が痛い・・・・w
完美の日々 | 19:40:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
白いお馬さんに白パンツは似合いますよー(ノ´∀`*)カックイイー

お馬さんはゆれますからね・・・

2007-11-29 木 03:12:34 | URL | mayuki [編集]
ぅぅ (;ωノ|柱|。。。
俺が銀馬乗ると、みんな汚れ白馬と。。。w
ラクリさんすまんw汚してしまったらしいw

腹筋割れてよかったねw
惚れろよ o( ̄^ ̄)b

2007-11-29 木 04:56:26 | URL | hands [編集]
良い旦那さんでうらやましい限りですww
一日中笑ってられそうだねw

うちも負けないようにせねばーっ!?(ぇ
やっぱりギルチャでもここでも腹筋割れる警報ががgg


はんずさんあれほどいったのに!w
ひどいわ・・ひどいわ・・・il||li _| ̄|○ il||li w
2007-11-29 木 10:14:19 | URL | らくり。 [編集]
レス
>mayukiさん
やはりパンツ姫の名はだてじゃないですなw
旦那と話が合いそう・・・!w


>ハンズさん
・・・これで惚れろと言われても・・・w

無理w

もさに思う存分あやまるがいい!w


>もさ
ごめんねーw こんな旦那でw

PTチャでもギルチャでも、思う存分笑わせてもらってますw
・・・で、睡眠時間が削れると言うわけですが。

いい旦那だけど、フェンタイだよ?w
2007-11-29 木 17:37:55 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。