プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
転生おめ
一日一Dですw
こんばんわ、ラァスです。








最近体力にばっかりふってるので、死ににくくなったような気がするのですよ?
あくまでも、気がするだけですがーw






今日も転生者がw
20071129184006.png

クリポーついてますw
メンチさんは昨日だったかな~?

転生おめでとー!




20071129184023.png

美霊さんは、天~♬

転生おめでとー!





ワタシも早くキノコつけたい・・・・!
今87だから、@2~~~!


いっせんまんくらい経験値いりますがーw





↓89D仙、酒なしの風景w

20071129184339.png

20071129184348.png

ヴィルとハンズさんがそろうと・・・・こんなことばっかいってますw




ワタシは必死なのにww
笑いって言うより、苦笑ですw









今日のブログ読者w
20071129184518.png

ササもらったので、見つけるために追いかけましたw


許可貰ってないので、名前は控えますが、観念してコメントくださいねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:47:17 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
転生者続出でびっくりです... Σ(゚ω゚)

シャレと言うかなんていうか・・・・w
昨日カメさんとD行ってる時
カメさんが寒い事言ってたので
そんなことばっかりいってると緑色になるょ!wって言ったら
それゎヤダって言ってましたww
2007-11-29 木 20:50:44 | URL | 雪の華 [編集]
あ~もう観念しときますとも!(;´д⊂)

ここでははじめましてですね!
Mnemoniqって書いて「ニーモニック」って読みます!
ギルメンからは「ニモ」って呼ばれてます!

今日祖龍の水中に隠れてても誰もファインディングニモしてくれませんでしたからぁ!


……
………
orz


うちのギルドも活きのいいのが揃ってるんで、遊んでやって下さい♪
まだ転生者一人もいないギルドですがね!
NAPですNAP♪
気合の入った勧誘世界チャしてるんで、見かけたら声でもかけてやって下さいなm(_ _)m
2007-11-30 金 02:25:07 | URL | Mnemoniq(ニーモニック) [編集]
うん、しんでないねw
俺のほうが多い気がする、、、w

うう、、俺も今月転生予定だったのに、、、
後75%だから来月上旬転生がんばりますw

ラァスも来月中旬にはいけるね!!
お互いがんばろう^^
2007-11-30 金 04:18:12 | URL | hands [編集]
レス
>ゆきち
転生者続出ってほど多くはないんだけどねw

来月もぞくぞくと転生者がでるといいなー!
いちお、ワタシの目標も年内転生だったり、しますw
無理なような気もするんですが・・・・。



>にもにん
ようこそw 観念してくれて嬉しいですw

ササからも、にもにんの勢いを感じたので、さらしちゃいましたw
昨日なんて呼ぶか決めたはずなのに、忘れちゃった。

NAPの世界チャいつも聞いてますw
うちのギルメンもナイトメアであいうえお作文作ってましたしw
今度、遊んでねー♪


>ハンズさん
ハンズさんは1日何回死んでるんだろう・・・・w
ぜ・前衛だからしょうがないよね!

ワタシが生き残るのは、真っ先に逃げてるからだと思う。
釣ってきたのにもかかわらず、一番遠くにいるっていうw
比較的見捨ててr(ry

転生まで、後少し! がんばー!
ってか、最後の追い込みだね。
・・・ワタシは、来月無理じゃない・・・?w
2007-11-30 金 09:27:36 | URL | ラァス [編集]
うちのギルドではまだ転生してる人いません><
みんながんばってるけど70~80 80~ がだんだんと大変になっていくそうですね・・・
私は70もいけるかどうか・・・・w
でも周りにフヨフヨしてるの欲しいですw
ラァスさん がんばってくださいね~~^^v
2007-11-30 金 11:15:56 | URL | Milan [編集]
すません・・・書き忘れ・・・σ(^_^;)

勝手にリンクさせていただきました><;
よろしくお願いします<(_ _)>
2007-11-30 金 11:17:50 | URL | Milan [編集]
>Milanさん
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたー!

レベルあげを意識すると、なかなか上がらないもんです(´・ω・)
今は旦那に連れられて重い腰をあげてますがw

メアメンはイン率高い人多いので、どんどん追いつかれてますw
負けずにがんばらないと!
2007-11-30 金 12:43:43 | URL | ラァス [編集]
ブログ読者を追いかけて 観念させるとは・・・
すごひw
2007-12-01 土 02:16:55 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
いあ、普通の人だったら、こうはいかないよ?
にもにんがのりがよすぎなんですw
2007-12-01 土 06:08:47 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

