プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
追い込み?
最近、転生への追い込みやってますw
こんばんわ、ラァスです。








目標が、今年中転生ですから・・・・!







ってか、追い込みいうても1日1善悪、1龍クエくらいですかね・・・?w
(全然追い込みになってないってのは、内緒w)




だって、89D行きたいんだ・・・・!




あ、お手伝いとか全然行きますので、気軽に声かけてくださいねー。
D中じゃなかったら、飛んでいきますw




静かだなぁってときは、必死こいてるときですw

釣り進行のPT時は、超無言ですしw
ギルチャ参加できないし、PTチャでは必要最低限しかしゃべれませんw
(PTチャは次釣るMOB名くらいしか・・・w)


だって、しゃべってる途中にペット召還しちゃうと、何か変になるし。
しゃべってペット消すタイミングずれて、死なせちゃったりねw


ペットを死なせるとリザする間、攻撃参加できなかったり、
待たせちゃったりするんで、できるだけ死なせたくないの・・・w



まだまだ修行中ですが、
いると進行早いねーみたいな人に、ワタシはなりたいw

とかいいながら、カオスになると、真っ先に逃げますがw








↓おまけw

ギルド一覧のコメント(封号)がいつの間にか変わってた・・・・w


2007-11-30 01-44-06



くっw
ギルメンのコメントを変えまくってたツケがここにw
コルネに誰が頼んだんだっ!


だいたいわかってるけどw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:59:27 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
・・・それで、読み方はパンツ魔ですか?w(アッ、コロサナイデ

あたしがそれだけの量こなしてたら、一日一Lvあがりますかねw
2007-11-30 金 23:59:39 | URL | Grinda [編集]
らぁすさんえらいー(ノ´∀`*)
釣りの時のチャットとスキルの同時進行できないの困るねー

レベが違いすぎるのでPTご一緒できないので
ココカラデスガ応援させてくださいな

※ヽ(*≧∇)ノ※ がんばー♪

パン妻!w
す、すてきですヨー
テンプレの画像を見る限りラヴラヴで良い事です(ノ´∀`*)
2007-12-01 土 02:15:10 | URL | mayuki [編集]
あまい!!1日3善悪、3龍クエ+狩りをやるぞ!!
2007-12-01 土 06:12:25 | URL | hands [編集]
レス
>りぃ
戻ったら、説教部屋ですよ?w

ってか1善悪1龍クエじゃ、2%くらいにしかならんと思うw
もっとやらないといけないとは思うけど、D好きなんでw


>mayukiさん
レベルなんてかんけーねー!
19Dトレインツアーでもいくー?w

この画像撮るために、雪の降るところいったけど、周り100のMOBがわんさかw 旦那2回死んでたよ?
2007-12-01 土 06:14:21 | URL | ラァス [編集]
>ハンズさん
うw 甘いのは重々わかってるんですがw
そこまでできないワタシを許してー!

月曜日に転生できるの期待してますw
2007-12-01 土 06:24:47 | URL | ラァス [編集]
ぶww
命がけのssだったのねw

19Dトレイン・・・(;゚(エ)゚)アワワワワ
みんあが釣ってダッシュしてる敵の後ろをダッシュしてそーな うちがいる・・・w

2007-12-03 月 02:16:25 | URL | mayuki [編集]
スパルタですね♪
最近ラァスさんのギルチャが少ないのは・・・
ハンズさんにスパルタ教育を受けてるからだったんですね~?♪
ガンバレ!w

それと、私の封号も変えて欲しいんですが!!w
もう海パンは卒業したんだよぉ~
2007-12-03 月 09:13:03 | URL | フィンデル [編集]
レス2
>mayukiさん
命がけって言うか、倒してみる?っていうちょっとの好奇心でw

19Dの方が命がけだよ?w
あっさり逝く可能性の方が高いような・・・・?w


>フィン
ギルチャ少ない・・・?マジデー!
確かにDに行ってて釣りしてる時は少ないけどもw

スパルタは受けてないですよ・・・?たぶん。
「いや!w」って行って逃げてますんでww

いい封号が思いついたら変えとく~♬
2007-12-03 月 17:04:17 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

