プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
精霊は。
今日は主に精霊をレベルアップするためにがんばってみたのですが。
なんだかツライnakuneko

~匹狩りなさいってやつが特に。
現地で叫んでみても人はいるのに反応ナシだしー。
さみしーnakuneko


妖精が育てやすいのが身にしみてわかった。
ごめんなさい。

いつ強くなるんだろうか。
もう一人はいやだあ!


うううnakuneko
精霊を育ててる先輩のみんながどれだけエラク見えるか。

もーすごいよ。


向いてない。
挫折。


しかも妖精も挫折中だから。

今の気持ちを画像でいうと。
20070629005816.jpg

こんな感じ。
暗雲垂れ込めてる。



こんな私ですが、1個今日もボス倒せました。
ていうか、倒してもらいました。
速攻ゴレム死ぬし、なんか魔法くらい続けてるしでご迷惑をおかけしましたga-nneko

参加メンバーはこちら。
20070629010146.jpg

カラフル夏模様です。
私は秋模様…ですが。

そのあと電話攻撃にあいまして、しゃべれなくてゴメンなさい。
2件続けてって何?
いつもはこんなことないのにさー。



さて問題です。
これを言った人はだーれーでしょーか。

20070629010513.jpg


↓正解はこちら☆

20070629010937.jpg


そのあとのみんなの反応のほうがオモシロカッタtereneko

20070629010721.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:11:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

