プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
整形
気分転換にエステしてみましたw
こんばんわ、ラァスです。







旦那がクマを取れと、エステ券くれたので。
そ・そんなにひどかった?w







まずは使用前。

2007-12-04 22-10-30

クマってほど、ひどくないような気がするのはワタシだけでしょうか?
光加減ではたくらんでるように見えるのは仕様ですw

完美始めてから、ずっとこの顔だったので、愛着があったんですが。
今回ちょっと目を変えてみる事に。

あと、色見を。







で、使用後。

2007-12-04 22-21-46

全体的にピンクw
リアルでは絶対に選ばないピンクを使ってしまうのは、なーぜー?w


目は、黒目を少し大きくして、アイメイクパターンを変えてみました。
くっきりアイライナーって感じでw


もちろん、クマは消えてます。
(クマって言うか、アイメイクパターンがそんなんだったのw)




で、エステ部屋ではすっごくかわいくできたので、満足して確定を。
外に出てみると・・・・w


2007-12-05 00-31-26




何かちがううううううう!
えw
頭の大きさ変えてないのに、おっきくなってなああいいい???


やーらーれーたーーーー!






一人万獣で、うがー!いうてたら、旦那が見たいと。
すごすごと祖龍へ・・・。




ワタシが変だ変だ言ってた割には、前のよりいいらしい・・・。
なーんか複雑な心境なのはなぜw


とりあえず、風呂放置のため、溜まり場へ。



わらわらと集まるメアメンw
なぜこう、失敗したとか言うと、集まってくるかなあw



んー。
ワタシが思ってる以上に、いい出来なようです?w





優しい感じ?とか清楚な感じとか?



それは前からだろw
っていったら、黙ってたら・・・って言われたんですが。
どーゆーことー!




ワタシそんなにおしゃべりじゃないもんw
意外とおとなしいんだから・・・・!





えー!って言った人、前へでなっ!w






↓一大イベントw

昨日ハンズさんが89にレベルあぽーしたんです。
転生は魔にするみたいなので、予習のため、転生クエに同行~♪


色んな人のことろに行ったり来たり。
天仙石とかいるみたいです。


にっくきカニバルツリーを殲滅したりw


で、おなじみ89D仙へ。
時間も時間なので、さっくりと酒使用でゴーゴー!


魔は酒つかってもそんなに減らないのに、仙はほぼ雑魚いなくてらっくらく~♪




2007-12-05 00-40-32

ってか、ら・ラインさんww
弓なのに殴ってて、うけたw
しかも殴りなのに、タゲとってるしー!さすがだw


前、闘技場でこっそり背後から、ぬっころしたことあるけど(PTvsPTやったとき)、
ええw今では勝てる気しませんw



ブラフマの宝箱掘って、終了~!
一緒に行ってくれた方ありがとーねー!夜遅かったのにw



ヴィル、たぶんギリだった。
D出た直後から、動かなかったから。寝落ちフラグ立ちっぱなしw



で、報告のため、万界へ。

2007-12-05 01-20-42

きのこ、でたーー!


その後、魔界に行ったりしたみたいです。
行けないことの悔しさったらない!(意外と負けず嫌い)



その後、溜まり場で、おめでとう世界チャしようとして、全力で止められたり。

しょうがないので、おめでとう花火をしたり。
今日は、ワタシが!

(花火が結婚おめでとう花火だったのは内緒に・・・!w)


2007-12-05 01-59-07

魔元爆発w かっこよす!


改めて、ハンズさん、魔転生おめでとう。



ワタシの転生は目標、今年中ですが。
ですが。



スパルタ勘弁~w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:08:45 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
顔が変わってるぅヾ(*´∀`*)ノ
超美人さんだぁ(*´Д`*)
私もエステしたくなってきたぁぁ><

それからハンズさん
転生おめでとぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007-12-05 水 19:57:10 | URL | 雪の華 [編集]
エステしてよくなったね^^
そっちの方がやっぱいいw

転生クエにはずっと付き合ってくれてありがとね^^
ラァスとみんなのお陰で転生できました^^
┏○ ァザースッッ!!!
2007-12-05 水 20:02:15 | URL | hands [編集]
なんていうか、もともとがフケてたとかじゃ「絶対」ないんですけど、
若返りましたよねぇ^^
きれいな大人っぽい感じから、かわいらしい感じになったと思います☆
肌もきれいになってるー!

顔が大きく見えるのは膨張色のせいじゃ?
今度生(?)で見せてください!
2007-12-05 水 21:12:28 | URL | Grinda [編集]
すごいやさしそうで好き!
多分顔が大きくみえる?のはハイライトの都合だきっと!

…でかいかなぁ(*'-')…?

転生がんばれ~!
お手伝いできることあったら気軽に言ってください(*′ー`)うん
2007-12-06 木 05:56:23 | URL | らくり。 [編集]
エステ♪
失敗したーって言ってたからすぐ見に行ったのに
全然違ってたよ~残念(え?
優しそうな感じがいいですね~^^
恋してるから?♪

ハンズさん転生おめでとう!^^
これからはラァスさんの為に、毎日スパルタな生活を・・・w
息抜きも忘れずに^^
2007-12-06 木 11:16:26 | URL | フィンデル [編集]
ハンズさん 転生おめでとうございます♪
ラァスさんもスパルタされてがんばってくださいねb

エステしてリフレッシュしましたね♪
メッチャきれいですよぉ^^b
私もしたいけど・・・
みんなにけちをつけられている顔なのに
エステ券・・・邪魔なので使おうとすると
「そのままでいい」と・・・
いじるネタがなくなるからかもしれませんけどね・・・><
エステしてきれいになってもいじられてるラァスさんて・・・・w
かわいぃ♪♪
2007-12-06 木 12:32:40 | URL | Milan [編集]
こっそり情報w
らぁさんが溜まり場放置でお風呂行ってた時、
にいさまが「うほw ラァスが美人になってるw」て、行ってたよ。
本人からは、口が裂けても言わないと思うから、ばらしとくね。

handsさん、転生おめでとー!
あー、一緒にクエやってた頃が、遠い昔だわ・・・w
2007-12-06 木 13:31:09 | URL | Lynne [編集]
レス
>ゆきち
ありがとー!
光加減ではあいかわらず、たくらんだ顔になるんだけどw

今まで着てた色物の服(黒白以外)が全部似合わなくて、困ってますw


>ハンズさん
よくなったって・・・前がよくなかったのかと思うじゃない!
ワタシは前のが気に入ってたのですよw

転生おめでと。
バウライオン倒すのが前の半分くらいの時間になったよねw
火力がすごいのかなー?


>りぃ
りぃは説教部屋にどうしてもいきたいらしいなw
ふけてたってふけてたって!!!

よく溜まり場放置してるので、見るといいですw


>もさ
やさしそうって、旦那以外にはやさしいですよー?

転生、今年中にできたらいいな・・・。
ってか、もさ立ち回り上手くなった気がするー。
レストア&陣のタイミングが絶妙~♪


>フィン
こ・こいですか?w
あー池に泳いでるやつかーw

ってか、やさしそうって「そう」を強調しなーい!
やさしいでしょー?w


>Milanさん
スパルタ・・・・いやあああw

エステ楽しいよね~。
うっかり確定おさなければ、いろいろ楽しめるw

顔が変わっても中身がアレなので、、、
みんな釣られすぎ・・・w
2007-12-06 木 13:43:01 | URL | ラァス [編集]
>リンちゃん
コッソリ情報ありがとうーw
ヴィルもツンデレだから・・・・!

ってか、いじるクマがなくなって残念がってるのは確かだぬw
2007-12-06 木 13:45:13 | URL | ラァス [編集]
@_@;;;;;;;;;;;;

ちゃんと絶対って強調したのにwww
説教部屋ヤダ┣o(・ω・。)ガード!!
2007-12-06 木 20:50:34 | URL | Grinda [編集]
桃色のヘアカラーがお洋服にあってて すてきですよー(*^m^*)

謎なアイメイクのパターンあるよねー
一体どんな資料からあんなにいっぱいの種類できたのか・・・w


はんずさんにおめでとう(ノ´∀`*)とおつたえくださいなー
結婚おめでとう花火   ぶww
なんでも再利用はいいことでーすよねーww
2007-12-07 金 02:38:22 | URL | mayuki [編集]
レス2
>りぃ
絶対って強調する時点でだめだーーー!
インしたら拉致決定かなw


>mayukiさん
ありがとーw
謎なアイメイクで、いろいろ遊んだりしてたら、前のクマができあがったというw

ハンズさんにおめでとう、伝えておくねw
花火はなんでもいいの!気持ちがこもってればww
バックが2マス開いて、よかったのは内緒!w
2007-12-07 金 14:34:31 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

