プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
恐怖2-3
うーん。のどが痛いですw
こんばんわ、ラァスです。







そんな体調もうらはらに、いつものように完美イン~♪






今日は初挑戦、黄昏2-3です。

引率は我らが豆精霊、ヴィル。
あ、昨日からヘイポーに改名したらしすww



HPが無駄に多いのは、黄昏のいやなところ。
3-1の3分で倒すあいつだけは好きなんですがーw



で、2-3といえば、おでんの愛称で有名なウォーデン。

2007-12-07 01-20-24


フレキの下にいますw
フレキ倒して飛び降りたら、飛び降りたのがウォーデンの目の前で死んだのは内緒に・・・!



は・はじめてだったんだ・・・!



即死攻撃とか、強い雑魚が沸いたりとかして、もー倒せるかどうかわかんないって感じw
時間が遅かったので、この日は倒さないまま終わったんですが。


次回は対策ねって、倒します!



2007-12-07 01-27-16

登れる壁で待機中~♪





↓今日のうっかりw

2007-12-07 01-26-31



今日もはさまってるのはワタシの仕様です・・・(´・ω・)
おでんの壁との間です・・・w


1週間に1回は、どこかではまっておりますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:54:22 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
リンクありがとう~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
わたしもさっそくさせていただきます~

2-3はまだ未体験です(´∀`;
イカの先にまだみたこともないボスがいるのかぁ・・・
なんにしても黄昏はおっかないとこですね><
でも、こんどつれていってもらお~~っと( *^艸^)
そして見習ってはまってみよ^^
2007-12-07 金 17:25:02 | URL | デジャヴ [編集]
おでんか~
ひよっこのあたしには、まだまだ先のお話だわ~w

魔導師の間では、30秒に1回の攻撃はスキルストラウトで止めて
(魔法は必中なので、封印は出来ないけど、スキルキャンセルはきくらしい)
それ以外のランダム攻撃は、真元爆発で回避らしいけど、
そんな器用なことが(?)できるものかと・・・w

とりあえず、大玉転がしで死なないようにするのが、先っぽいなw
2007-12-07 金 17:40:53 | URL | Lynne [編集]
まじまじ
すごい。すごいよ。

このうっかりはさまる才能!w
どうやったらはさまるんだって場所を嗅ぎつけて(?)目を離すとはさまってる!
てかいつも端っこ歩きすぎなんだよw

こん時画面の前で転がって椅子から落ちそうなったわw
2007-12-07 金 19:08:18 | URL | コルネ [編集]
最近帰ってくるのが遅くてコメント付ける時間すら惜しんでる。
そんなアイドルヴィルダーです。こんばんは。

今日はアップデートに時間が掛かってるのでコメントしてみましたw

今度こそオデン倒してイビソウルだして、コルネに200Mで売りつけようw
2007-12-07 金 23:01:58 | URL | ヴィルダー [編集]
ほお
いい計画だねえ^^
売れるといいねえ^^完美世界のヘイポーw
2007-12-08 土 07:16:21 | URL | こるね [編集]
黄昏は「ドロップいいよ^^」という甘い言葉で
1度連れて行ってもらいましたが
死んだ という記憶しかありません。。。
ドロップの記憶もありません。。。。

ナニシテタンダカ・・・・;;
2007-12-08 土 11:48:00 | URL | Milan [編集]
レス
>デジャヴさん
こちらこそ、リンクありがとー!

2-3はおっかないとこです・・・。
でも旦那様だったら、きっと耐えれるはずっ。
そして、見習わなくていいからっ!w


>リンちゃん
早く追いついて、スキルキャンセルしてーー!
魔導師協会おそるべし、情報網だなw

大玉ころがしは、慣れだよ慣れ!
ワタシもたまにしか転がされなくなってきたw


>コルネ
ほめられたっ!って思ったら、うっかりはまる才能でした(´・ω・)
ワタシも自分でもはまる原理がわかってないんだよねえw

なんにせよ、端っこ歩くのは怖いからなので、なおりませんw


>ヴィル
アイドルねぇ('~')フーン

2-3はヴィルかラインさんしか連れてけないので、また連れてってw
イビルソウルは夢だねえw


>こるね
完美世界のヘイポーwww


>Milanさん
黄昏はなれるとおもしろいよー。
ま、ワタシも絶対1回は死ぬんだけどねw

狐はもろに攻撃くらうので、死にやすいのかなあ?w
2007-12-08 土 14:24:37 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

