プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
88クエ
今回はSSありませんー!w
こんばんわ、ラァスです。





昨日、レベルが上がったので、今日はクエの日です。





まずはスケール@85
スケールPTがあれば、早かったんですが、微妙な時間だったのでソロでw
魔法MOBなので、一人でカオスになっても何とか耐えれる感じー。

最高5匹にフルボッコにされて、ギルチャで悲鳴をあげてましたww


次にゴーレム@90
最初ソロでやってたんだけど、遠距離物理という後衛の天敵・・・。
かなり死にそうになったんで、ミアリンにお手伝いの要請を。
で、二人で死にましたw

ラインさんがお手伝いしてくれるという事で、甘えて倒してもらいました。
ありがとーラインさん。

あとで、旦那のクエも残ってて、お手伝いに行ったけど、そこでも2回死ぬという大失態をw
物理防御あげたいなぁ・・・w



その後はまったり、龍クエしたり。
同じ場所で草狩りしてる人と壮絶なバトルを繰り広げながら、将軍@80倒したり。

2時間くらいかけて善悪1回やりました。
まったり草狩りも楽しいけど、やめるタイミングがわかんないw

だって3箇所くらいを草刈しながら徒歩で狩りしてると、止まんないんだ・・・!
狩りがメインなのか草刈がメインなのか、わかんなくなるよw



ご飯クエ後、暇な人を拉致ってアニタヤ兄弟を倒しに。
獣2・戦士1・妖精2・精霊1のPT。

結果をいうと、アニタヤ兄弟つよすぐる・・・!

特にアニタヤブランの方・・・!
アニタヤノワールはそうでもない?
ってか白と黒って安直な名前の付け方だぬw

ヒールだけでは回復足りずに、もふさんでも死んでたしw
青とヒールあれば、死なずにすみそうです。

たぶん、みんな3回以上死んでたような・・・。
ゴレも2撃だし、ワタシも魔法2撃で、2回死亡・・・w

丸、手伝ってくれてありがとうねー。死なせてごめん。
死んでごめんww




最後は、混乱の翼@90
空MOBは魔法という思い込みで、死にそうに。
弓MOBでした・・・・w


ワタシは端っこでチマチマやってました。


痛い痛いいいながら、空って眠くなるよね・・・。
旦那もボーっとしてて、「混浴の翼にみえる・・・」とギルチャでごばってたしw

フェンタイって即座に言われてたけどw
混浴はオトコのロマンらしいですよ?w





あとは黄昏3-1のクエを残して、88までのクエは終了~♪
手伝ってくれた人ありがとー!




でも、猛火の村長が呼んでるんだけど、旗立ってないーw
いつものバグですかねw





今日だけで、QPと護符を大量に消費したのは内緒に・・・・!w
まー旦那の28個には負けるけどw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:38:02 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
@80とか@90とか・・・
なんかもうめげそうなクエだなぁ・・・・
死にまくりながらもがんばるラァスさんすてきです^^
私も見習わないと・・・w

転生までもう少しですね
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007-12-10 月 16:48:33 | URL | Milan [編集]
ダンナノイケンニサンセイ
2007-12-10 月 20:57:15 | URL | カメ [編集]
レス
>Milanさん
@90でも、やらないと手伝ってくれた人に申し訳ないっつうかw
一人でやるなら、すぐめげますよ?w

転生まで、もうちょっと遊びはほどほどにがんばりますw


>カメ
昨日も二人意見があってたよね・・・w
おっさんどもがっww
2007-12-10 月 21:16:46 | URL | ラァス [編集]
88も鬼のようなクエが待っているのですね・・・(_ _|||)
そこは他力本願なわたし(*´∇`*)
ぜひうちのダーリンにがんばってもらいます( *^艸^)

でも・・・QP28個ってΣ(゚Д゚;)
2007-12-11 火 07:06:34 | URL | デジャヴ [編集]
その猛火のバグは、93で消えましたんで、しばらく我慢してくださいw 
転成までもーちょっと!頑張って(^O^)
2007-12-11 火 08:37:09 | URL | krime [編集]
レス2
>デジャヴさん
88クエは比較的少なかったんだけど、遠距離物理が多くて、クエで死んだのは久々でしたw
最近は戦士狩りに同行してたせいで、無茶する癖がついてたみたいです。妖精は地道にということを忘れてましたww

QP20個くらいはおでんに食べられたらしいですよ?w


>krimeさん
結婚おめでとう~♪
引き出物をありがとうでした。
世界チャしたとき、3-1の3分ボスの真っ最中で、SS撮れなかったの;;

猛火のバグ93で消えるんですね・・・w
まだまだ先って事がわかりましたw
2007-12-11 火 09:14:08 | URL | ラァス [編集]
『露天風呂 倒れる垣根と 逃げる♂』
男のロマン五七五で( ̄ー ̄)(挨拶

最近インしてても放置状態が続いててなかなか例の話しについて聞けてませんが、ど~~なったでしょか??
うちのギルドは見学程度に遊びにいけそうなのが数人いそうなくらいです(´・ω・`)
2007-12-11 火 13:02:03 | URL | Mnemoniq [編集]
>にもにん
にもにんは、混浴より、のぞくほうがいいのか・・・w
フェンタイだなw

例の件、だんじぃさんにお返事をしておきましたー。
にもにん、昨日いなかったみたいだったから。
今日インできたら、またお話しよー。
2007-12-11 火 13:24:47 | URL | ラァス [編集]
混浴はオトコのロマンです^^b

QPは結局その日31個ですw
戦死だからしかたないのですw
2007-12-11 火 15:17:57 | URL | hands [編集]
>ハンズさん
混浴はいいけど、一緒に入ってる人によると思うんだけどなあw
おばあちゃんでもロマンいえるかしらーww

QP31個ってw
仕方ないにしろ、多いよねぇw
2007-12-11 火 17:37:10 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

