プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
まったり
うん。昨日更新サボりましたw
こんばんわ、ラァスです。








昨日は会社の忘年会があって、イン遅かったから・・・(イイワケ







今日は今日で、ネタがあんまりないので、SS集~♪



↓ってことで、折りたたみます。

ハンズさんが、90軽装上を買ったということで、見せてもらうことに。

2007-12-11 19-15-52

ぶっww
へそだしーーーーーー!

かなり笑わせていただきましたww
軽装の女性の方のも露出すごいですが、これは・・・・!






ご飯クエ中(!)、お手伝いで29Dへ。

2007-12-11 19-45-26

ギルメンのキャラメイクにしばらく笑わせてもらいましたw

ってか、SSも瞬間を間違ったわけでもないんですよ?
これで、目あいてるんですw

あしほっそ!あしほっそ!!w





集会が終わって租龍でぼーっとしてたら。

2007-12-12 00-27-15

ブログ読者のにもにんが旦那にご挨拶を、と・・・・w

ワタシそっちのけで混浴について熱く語る男ども・・・!
とにかく、若ければいいらしいですよ?


('~')フーン オボエテオケ!!






あと、租龍でもふもふがつながってるのを見かけたり・・・w

2007-12-12 02-03-09






龍クエで偶然通りかかった、寺院でボス戦を観戦したり。

2007-12-12 04-01-07

だって、反射バフしかかけれないんだ・・・・!w


じーっと見とくだけですw
無事倒せたようで、よかったw


この辺のボスは妖精では、ソロれたのであんまり記憶にないです。
みんな結構場所とか覚えてるよねぇ。


あるつなワタシはさっぱり覚えてないんですw
wiki頼みw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:12:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なんか装備階級上がる後にダサクなっていく気が。。。
これなら、まだ裸で歩いたほうが良いよねw

あ、にもさん、昨日はわざわざありがとうございます^^
また、オトコの熱いロマンを語りましょうw
2007-12-12 水 16:04:09 | URL | hands [編集]
昨日のもふもふイベント 私も参加してましたw(キツネでw)

handsさんかっこいいですね
何を着ても似合いますよ^^v
さすがラァスさんのだんな様♪
1ファンよりw
2007-12-12 水 17:34:16 | URL | Milan [編集]
レス
>ハンズさん
裸はダメです・・・!
ずっと軍服でいてくれたら、ワタシは満足ですw
(下もちゃんとはいてねw)


>Milanさん
もふイベント参加してたんですねーw
ワタシは重くて、身動きも取れない状態でしたw

ってか、Milanさんーーー!
ハンズさんに直接会った事ないから、いえるんですよww

こ・今度、D行きましょう・・・!
2007-12-13 木 11:59:28 | URL | ラァス [編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
へそ出し吹いたwwwww
パンツ姿ゎ見慣れてるけど
ヘそ出しがこんなにおもしろぃとゎ><
2007-12-13 木 17:57:13 | URL | 雪の華 [編集]
うわーww
へそだ!
オンナノコはよく見るけどオトコノヒトで・・・・・ワクワクw
おなかボヨ~ンって出てたらもっともっと超いけてるのに(||・艸・)?w

素敵なダンナさんでよかったねーwぷぷ


2007-12-13 木 20:00:43 | URL | mayuki [編集]
レス
>ゆきち
ふくよねww
ってかパンツ姿にみんな慣れすぎ!w
あれが普通だと思われたら・・・困ります!


>mayukiさん
めたぼりっくな旦那はいりませんYO!w
うちの仙魚だけで、十分ですww

ステキな旦那って・・・mayukiさんのステキさがフェンタイよりなのは気のせいでしょうか・・・?w
2007-12-14 金 12:35:09 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

