プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
転生おめでとう
実は、転生へのモチベが下がり気味でした。
こんばんわ、ラァスです。








大体、ワタシが黙ってる時は、草をもくもくと掘ってることが多いですw
だって、ライダー将軍にからまれて、死にそうになるんだ・・・・!

万界周辺を、命がけで徒歩で彷徨ってますw







ってことで昨日は、2人の転生を手伝いました。

まずは、メアメンのシャロ。
魔転生なので、行き先は天~♪
お酒使ってくれたので、さくっとゴーゴー!


PTメンバーはシャロの師匠とその奥さま。
あとはワタシと美霊さんの計5人。


さすがシャロの師匠!すごかったw
雑魚釣りまでやってくれて、しかも超かっこよかった!アレどんなやってんだろうw


ワタシの役に立った事といえば、ボス釣ることぐらいでしたw


コイン祭りかと思いきや、最後のブラフマで鋳具でたしw
いいお祝いになったかなー?ボウガンだったけどw



で、万界で待ち伏せて、転生の瞬間をゲッツw

2007-12-12 16-37-29





その瞬間に、居合わせることができたので、お祝いの花火を!

2007-12-12 16-40-16



シャロ、転生おめでとー!
キノコ生えておめでとうww






2人目は、フレのターちゃんのを。
天転生なので、今度は魔に。
こっちもお酒使ってくれたので、さっくりいけましたw


魔は天に比べて、酒使ってもあんまり減らないけど、使わないのに比べたら全然楽だぬ。


進行を任せてくれたので、安全なカオスを目指してゴーですw

注意すべきMOBは、
1 ダークナイト(逃げる上に、範囲あるw)
2 HP吸うやつ(ウィッカなんちゃらw)
3 グノミン(魔法うってくる)
4 弓のやつ(名前忘れたw)

これさえ何とかすれば、突っ込んでもあんまり死なないかなー。

おかげで天魔から、珠玉でましたw
もふさんにはありがたいものらしいので、お祝いに出てよかったw


無事終わって、PTメンで転生の瞬間にw

2007-12-13 01-34-05


転生おめでとー!
また遊んでねー!




っということで、今日は二人の転生のお手伝いができてよかった。
ワタシの転生までは少しかかりそうだけど、早くしたいという気持ちがでてきました。

うん。@60%・・・がんばろうっとw





↓今日の溜まり場w

えーと。
先に言っておきます。



これ、旦那じゃないからー!


2007-12-12 17-15-48

ってことで。
座ってるリンちゃんに絡む我々w


この偽ハンズは、実はマココですw



2007-12-12 17-17-36

膝枕できたようですよ?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:57:47 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ありゃ
もぅあと60%!?
はやーいヽ(′▽`*)ノ

あとちょっとやーんwがんばがんばー♪
2007-12-13 木 20:10:23 | URL | mayuki [編集]
オオーw(*゚o゚*)w
もうすこしで転生ですね~~
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

わたしの周りもくるくると何やらつけてる人が増えてきています
わたしもがんばらなくてはーー(`・ω・´)
2007-12-14 金 05:22:23 | URL | デジャヴ [編集]
レス
>mayukiさん
@60%・・・経験値で言うと・・・7Mだようううう><
石クリで40万だから・・・ねw

とりあえず、がんばるだけがんばってますw


>デジャヴさん
もうちょっとが遠いのよーーー!w

デジャヴさんもがんばってーw
石クリでここまできたワタシが言うんです、はやいですよ?w
2007-12-14 金 12:40:41 | URL | ラァス [編集]
ありがとぉーw
お蔭様で転生できましたw。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

報告先にラァさんが立っていてくれたときはめっちゃ嬉しかったョ(*ノノ

マコ・・・・
旦那様ににすぎです***w
2007-12-14 金 15:53:33 | URL | Syaro [編集]
>シャロ
キノコおめー!
ちょうどその日は休みで、タイミングよく居合わせれてよかった~。
師匠には、妖精の釣りなんて必要なさげだったけどww


ホント、マコ・・・昔の旦那に似すぎだよねw
バランスはちょっとおかしいけどw
2007-12-14 金 19:45:41 | URL | ラァス [編集]
おめでとうですううう^^w
2008-01-26 土 05:10:23 | URL | おば・・ [編集]
Σ(゚ロ゚;)
だ・誰ですかww
なんとなく予想はついてますが・・・w
2008-01-26 土 18:37:22 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

