プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
おでん
おでんおでん言うてたら、本当におでんが食べたくなりました。
こんばんわ、ラァスです。







でも、コンビニのおでんは好きだけど、自分でつくるおでんはそんなに好きくないです。
たぶん多く作りすぎて飽きるからだと思いますw







昨日は21:00~経験値1.5倍キャンペーンだったので、99MOBとかぬっころしてたんですが。

2007-12-13 21-44-45

決死とか防御強化とかウマーでしたよ?w



でも、30分くらいしたら、2-3のお誘いがw
かなーり迷ったんですが、行く事に。



2-3はフレキまでは、なんとか倒せるんですが、問題は。
ウォーデン、通称:おでんw

90法剣の目標が、ロードグラムで。
おでんが出す失意の塵が8個もいるんだ・・・!

だからなんとしても、倒したい。
ワタシは全滅こいたことは、ありますが、まだ倒した事がないんだw



↓ってことで、つづきで挑戦。

PTは獣1・精霊2・戦士2・妖精1。


精霊さんの一人が重装備してるのには、ふいたw
物理防御11000あるらしす!
なんて頼りになるんだ・・・!



で、今回重視したのが、拳戦士*2。
もふさんと戦士さん*2でおでんの即死攻撃をカットしようという作戦です。



おでんまでは、危なげなく(?)進行しましたw
途中、爆死したり、神武スルーしようとしてお亡くなりになったりしましたが、問題なかったと思います・・・
(いやあるだろ・・・w)


犬で、ワタシは生贄になったり。
都市伝説はとりあえずやってみる派ですw

ゴレ*2いれば、人はいらないんですがねー。

早く転生して魔元爆発で、死なないで成功させたいものですw
まー死なないと女獣人のタゲがきちゃってるので、だめぽですがw


今回、生き返るタイミングのせいで、一匹ついてきちゃって、ご迷惑をおかけしました。
すみませんーー(´・ω・`)

精霊さまの青陣にタゲをもってもらいながら、犬を倒しました。



フレキも問題ナス(シャロが寝落ちした程安定してましたw)

2007-12-13 23-41-19



寝落ちシャロのかわりに、げっつを召還して、おでんに突撃ゴーゴーですw



おでんでは、ペットはヘイト取る可能性があって危険なので身一つですw
(最初の雑魚沸かすまでは、ペット使ってもいいかも?)


妖精にとって、これほど不安な事は・・・!


しかもワタシ、体力妖精なので、火力ありません・・・ホント申し訳ない(´・ω・)
(霊力は法器・法衣要求分程度しかないぽw)


ボスでは、ルーインあんまり打たないので(もふさんのスキルの方が強いので)、
さらに火力ないんです、ワタシ(´・ω・)
火力必要なときは、かまわずルーイン撃ちますが・・・w
3-1の3分ボスとか。






今回、ワタシが魔法雑魚の壁をやってみました。
間違えて、弓雑魚に魔法打ち込んで、死んだりしたけど、何とか魔法のは壁できましたw
物理防御がバフありで3000そこらじゃ、弓の壁は無理です・・・!


おでんが前通る度に、80赤POTがぶ飲みしてましたw
このスリリングがたまらんw


これは、物理雑魚かなー?

2007-12-14 00-39-52

さ・さぼってるわけじゃないんだからねっ・・・・!
実験をしてるんですw

無事倒せましたしー!




前倒せなかった雑魚を倒せて、いよいよ本番w

ワタシの役目は、後ろからちまちま攻撃&ストンプ&ブラッシュ。
ブラッシュでバフ消しても、すぐまた攻撃強化とかのバフかかるから、意味あるのかないのかわかんないっすw
タイミングもあるのかなー?



あとは即死攻撃をカットしてくれるのを祈るだけw
(他力本願w)



ワタシは即死攻撃と、ヘイトリセットで振り向くのの区別がつかなくて、
ハラハラしっぱなしでしたw



途中、精霊さん*2がお亡くなりになったときは、全滅覚悟しましたが、
(ワタシも死んでたw)、なんとか、倒せました。



って事で、生贄で1回、おでん雑魚で2回、おでんで1回(地味に範囲でw)死にましたw
その後、神武でも1回死んだんだけどね・・・!


みんな、なむおつw

2007-12-14 02-22-51


いっぱい死んだけど、今度からはもっとうまくやろうね~!
ってワタシがする事はあんまないんだけど、死なないように祈ってますw


今度行くときは、MPPOT大量に持っていって、精霊さんに提供してみよう。
ワタシ100個くらいしか使わないのに、精霊さん300個超えてたらしい・・・!


ありがたや、リフレッシュ。


MP回復スキルが妖精になんであるんだろ?
精霊にこそ必要なような気がする・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:40:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おでんゎセブンイレブンが一番。+゚゚オイ(* ´ェ` *)シス゚゚+。
やっとこの前2-1デビューしたばっかりなので
オデンさんにゎ会った事ないけど
いつか殺されてみたい(*´Д`*)
2007-12-14 金 19:50:55 | URL | 雪の華 [編集]
寝オチ勃発すみませんでしたぁーヽ(;´Д`)ノ

もぅ誰かが寝オチしても文句いいません!怒りません!!・゚・(つД`)・゚・
アレは自然現象ですw
2007-12-15 土 13:17:05 | URL | Syaro [編集]
お邪魔しゃーす!wリンク完了しましたーw

高レベっていろいろシビアなんやねぇ・・・。POT100個とか・・・POT100個とか・・・。

もう低レベのままでいいやって思ってしまうピーターパン症候群のルージュですw(上がらんだけ
2007-12-15 土 14:26:01 | URL | るーじゅ [編集]
レス
>ゆきち
セブンイレブンのおでん、おいしーよねw
ワタシも一番好きー!

殺されてみたい・・・って、ゆきちもドM・・・・w
心配しなくても、いやっていうほど殺されるので、行けるの楽しみにしとくといいですw



>シャロ
寝落ち発動めずらしいねw
おでんに行けなかったのが残念だー。今度またいこね。

これでシャロもヴィルの仲間入り・・・・w


>るじゅ
リンクありーw

強欲のためなら、POT100個ですむならおやすいごよう!
黄金素材でないかなー!

まー昨日は200個消費したけどねw

るじゅも早く黄昏いけるようになるといいねーw
早く上げるのだ!
2007-12-15 土 17:36:30 | URL | ラァス [編集]
セブンはおでんもうまーだけど肉まんもコンイニの中では一番うまーだとおもーう(ノ´∀`*)

むむむ
闘い方むずかしいねー
POT100・・・大変だ(つA`)
2007-12-16 日 02:32:14 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
ああ、おでんも肉まんも食べたくなってきた・・・・!

闘い方難しい方が燃えるよねーw
慣れれば、どうってことないんかなー。なれるまでがんばらないとw
2007-12-17 月 14:13:14 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

