プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
速報!
ああ、こんな時間までがんばってましたw
こんばんわ、ラァスです。







そのがんばりのおかげで、やっと!

2007-12-18 02-27-58

89になりましたーーーーー!


おめでたいついでに、金龍令だったらよかったのにねー!
ってことで、速報でしたw





今日は69D、3週鉄ありツアーでもごちになりまして。
レベルアップの後押しを受けました。


一緒に行った、丸、美霊さん、ラインさん、ミアリン、ありがとうー!
そして、ハンズさんいつも、ありがとう。



明日、転生Dに行きますが、お時間のある方、よろしくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:20:14 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
おめでとう( ̄ω ̄)

転生仲間入りだね( ̄▽ ̄)
2007-12-18 火 07:20:16 | URL | 通りすがりのパシリ君 [編集]
おおおおおおおw
89おめでとーございまーーす!!!
すごいです@@すごいです
スパルタのおかげですね^^
転生したラァスさんが見れるのかぁ
楽しみです~~~ぅ♪♪

P.S くまの取り方教えてください><;
2007-12-18 火 08:10:05 | URL | Milan [編集]
おーーーーw
おめでとうございます! 
最近サブ育成頑張ってるし、レベル抜かれそーw 
というか必要経験値20M越えてやる気が、、、ww
メネまで後1頑張って(^O^)
2007-12-18 火 08:36:50 | URL | krime [編集]
なに~~~~~! もう89か~ おれ@65%orz
2007-12-18 火 08:49:14 | URL | ハイライ? [編集]
おめでとうううううございますーヽ(′▽`*)ノ
一緒にDいけないけど(絶対むりw)
お祝いの応援がんばりまーす!

※ヽ(*≧∇)ノ※ がんばー♪
←まだ売れないチアガール衣装着て踊り中w



2007-12-18 火 11:06:45 | URL | mayuki [編集]
おめでとぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
インかぶったら89Dお手伝いさせてね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
2007-12-18 火 12:32:35 | URL | Syaro [編集]
89おめでとう♪
よくがんばったね~~~^^
えろい!!  あ、えらい!!

早く魔と天でデートしよぉぉぉ、( ̄▽ ̄)V
2007-12-18 火 12:34:23 | URL | hands [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ~~いいなぁ~~
がんばった甲斐がありましたね~(*´∇`*)

がんばってないわたしは、来年になりそうです(´∀`;
2007-12-18 火 12:45:43 | URL | デジャヴ [編集]
おぉぉ!
レベルアップおめでとう!^^
転生クエ、頑張ってくださいね~~♪
で、キノコ飛ばすのかな?w
2007-12-18 火 18:28:47 | URL | フィンデル [編集]
レス
>兄貴
ありがとー。転生はまだですがw


>Milanさん
ありがとう~。
つらかったぶん、嬉しさも倍増ー!
ってか転生したら、もっとうれしいんだろうなー。

クマの取り方は・・・w
Milanさんクマあったっけ・・・?
まぶたの色とかパターンを変えればいいのですよw


>ぱぱぱんだ
最後の追い込みダー!
ワタシもそのくらいの時やる気を落としてたんだ(´・ω・)
がんばれ!


>mayukiさん
ありがとー!
一緒に行ってくれてもいいよ~?w(見殺しするけどw

破れたチアで応援、ありw


>シャロ
ありがとー!
いけるときにかぶったら、ゼヒ呼んでみますw


>ハンズさん
ありがとうー。
ハンズさんのおかげですー。スパルタありがとw

転生したら、やっと天も魔もいけるようになるー。うれしいw


>デジャヴさん
ありがとー!
がんばったよーホントに。
でも一番がんばったのは、ワタシを激励する旦那様だったりするw

ふと気づくと草掘ってたりするしねw

デジャヴさんも自分のペースでがんばってー!


>フィン
ありありーw
転生したらキノコげっつですよー!

見せびらかしに行こうっとw
2007-12-18 火 18:35:19 | URL | ラァス [編集]
おめでとー!
ついにキノコをテイムする日がやってきたのですね!
おめでとうございます。

深夜組に、毎日の様にまざってた成果が・・・w
2007-12-18 火 20:28:24 | URL | Lynne [編集]
おめでとぅ~
今夜にはきのこ生えたラァさんの誕生ですね~
期待してまっす!
2007-12-18 火 21:49:40 | URL | カメ [編集]
転性(?)おめでとぉ!!

ドコモダケ欲しいよぅ…orz
クダサイ…

うちの息子がドコモダケの大ファンなのでふ…(´・ω・`)
2007-12-19 水 12:48:20 | URL | Mnemoniq [編集]
転生かぁ~、俺にゎまったくの未知の世界w

とにかくおめでとう!!!!


マココの良き母としてもよろしくご指導をwww
2007-12-19 水 13:33:36 | URL | るーじゅ [編集]
レス2
>リンちゃん
キノコ、テイムできたよー!
ありがとう。
深夜組にまざってたのは、レベル上げとは関係あるのかないのかww


>カメ
ありがとー。
もう、生えてるよ~ん。


>にもにん
性は転換してねえええええww
しかも、ドコモダケじゃないすからw

89になったらもらえるんで、気長ににもにんもがんばw


>るじゅ
るじゅは女の子に目がいきすぎww
ってか、マココのようにレベルが上の人と結婚するといいですよ?w

追いつくためにがんばれるもんねw
2007-12-19 水 14:13:31 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

