プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
転生。
今日のは超長いですよ、要注意w
こんばんわ、ラァスです。








昨日に限っていろんなことがありすぎたんだ!




ってことで、まずは転生ー!



今まで何度となく行った89D仙でも、自分の転生となると、超緊張するのはなぜー!
石から飛ぶまで手がプルプルしてましたw



まず、前提クエのカニバルツリー。

2007-12-18 22-06-09

ハンズさんと、溜まり場にいたもさ、げっつを拉致して掘り掘りー!
タゲもってくれてる間に、こそーりと掘り。



で、今日はここで死ぬこともなく、89D仙へ!




PTメンバーは。
ハンズさんはもちろん、もさ、げっつはそのまま継続で拉致。
同じく溜まり場にいた、ラインさんも拉致。
美霊さんも拉致。

戦士2・精霊2・弓1・妖精1。そのうち4人は転生済みという、安心PTで、ゴー!


お酒を使ったので、ほぼいないMOB。

2007-12-18 22-28-19

みんな走るのに必死で無言ww

魔と大違いだねー!





ということで最初のボス。

2007-12-18 22-26-24

なんか黄色いのでました(・∀・)



さくっと、次のボス。

2007-12-18 22-34-40




最後のブラフマ。

2007-12-18 22-48-25


奥の箱を掘るので、雑魚からやってたんだけど、何を思ったかワタシ。
釣ってるMOBではなく、サボに魔法打ち込んで、残り全部のMOB全部キタ!

ブラフマこなくて、よかった・・・w
で、鉄受けるの途中まで忘れてたりw


言ってくれて助かりました・・・・w


で・・・・
2007-12-18 22-50-07

2個キタw



で、宝箱を掘りー!
2007-12-18 22-51-46

89D手伝ってくれてありがとうー!
で、そのまま報告に付き合ってくれるということで、万界へ。


で、報告ー!
2007-12-18 23-00-36

クラスアップきたーーー!
で、キノコどこww



花火ー!
2007-12-18 23-01-41

その場にいた人が上げてくれましたー!
超うれしいー!



そして、世界チャ、ササくれた人ありがとうです。
かなーりテンパってて(またか)、ちゃんと返せたか心配ですがw


あ、でも結婚の時と違い、ちゃんと世界チャでお礼が言えました。

2007-12-18 23-02-33



ホント、みんなありがとうー!

2007-12-18 23-07-38

報告まで付き合ってくれて、転生の瞬間に立ち会ってくれたみんな、ありがとう。
自分のことのように喜んでくれて、ありがとう。

感動した!








↓今日はまだまだ終わらないっ・・・・!

そのあと、結婚ラッシュw

2007-12-18 23-15-29

ちょうどこのとき、魔界にスキルを覚えに行ってて、駆けつけれなくてごめんねー!

かめのん、銀符さん結婚おめでとうー!



で、89Dに行ってたので、どういう流れかはわかりませんが。

2007-12-18 23-37-20

かなで、マココ、結婚きたーーーー!




わらわらと集まるメアメン。

2007-12-18 23-33-54

ワタシは相変わらず、重くて動けないので、常に抱っこ・・・w


このシステム告知があるまえに、ちょっと(?)ドタバタしましたがw

まずPT組んでなかったり。
マココが絆と証を逆に渡していたり。

それがマココらしくていいんですがww




で、溜まり場へ移動して、恒例の花火~♪

2007-12-18 23-49-15


花火のSSなかた(´・ω・)
とにかくいっぱいでしたw


2007-12-18 23-55-04

二人が落ち着きなくて、こんなSSしかなかったw


あらためて、かなで、マココおめでとう!
二人の夫婦漫才が見えるようですw

まずは、マココがかなでに追いつくことかなw
がんばー!w






あ、もう一組。
みありん、シキさん夫婦も無事転生ですー!

その場にはいたんだけど、電話で・・・orz
ごめんねー!


これは魔界にてー!
2007-12-19 00-18-23

4匹のキノコが回っておりますw

みありん、シキさん転生おめでとう~~~!



このほかもいろいろあったんですが。
長すぎるので、また後日小ねたとして出します~。



長いの見てくれてありがとうでしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:03:32 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おめでたいっぱい^^
ラァス転生( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!オメデトゥ ♪
よくがんばったねぇ^^
ホントにお疲れさまぁ♪
自分の時よりドキドキしてキノコはえたの見たときはうれしかったぁ

でも、これからもう少しがんばって90にして黄昏装備できるようにしようね^^


そして、この場をお借りして
かめのさん銀府さん結婚おめでとぉ♪
立ち会えなくてごめんなさぁい

で、マコさんかなでさん結婚おめでとう♪
孫にも衣装でスーツにあってたぞぉ
早く俺をぬくんだぁ!!

そして俺等夫婦とチョー仲良くしてくれてるシキ&ミアリン転生おめでとう^^
シキさんはずっとミアリンが89になるのまってたんだぞぉ!!
一緒にしたいと!!
ツンデレ夫婦めw

昨日はラァスほんとお疲れさぁん^^
今日からまたがんばるぞぉぉ!!
2007-12-19 水 15:05:23 | URL | hands [編集]
ラァ○さん転生おみでとーございます。
次はLv100を目指してちょー。
そして私が転生するまで完美続けてね。
レベルアポが遅すぎて誰もいなくなってしまう予感がプンプンでございます。

それにしてもメアさん内の結婚率ってすごいですねぇ。
コルネさんまだー?○
2007-12-19 水 20:47:18 | URL | するっこ [編集]
きのこ転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ちょうど世界チャをきいたときに79Dにいたので
味気ないササしかできなくって申し訳なかとでした。゚(゚*ω⊂
おし!わたしも後に続くぞー
石クリップで・・・( *^艸^)
2007-12-20 木 02:52:16 | URL | デジャヴ [編集]
ヽ(′▽`*)ノ昨日いっぱいササしてもうしわけなかたですーw

改めて
転生おっめでとうございますーヽ(′▽`*)ノ

うちには「なめこ」にみえますーw
次はダンナ様との銀婚式か~100レベあーっぷのイベントよろしくです!フフ



2007-12-20 木 11:24:03 | URL | mayuki [編集]
レス
>ハンズさん
転生Dに付き合ってくれて、89までスパルタしてくれて、ありがとう。
こんなに嬉しかった事はないです。

あとは90なって装備をそろえる・・・だけなんだけどw
90になるのも装備の材料をそろえるのも大変そうー(´・ω・)
が・がんばりますw


>ちるっこ
ササありがとうー!
ちるっこが、ラッパがないのはいつものことなので・・・w

メア内の結婚率・・・そ・そうでもないよ?w
ってか隠れてないしww


>デジャブさん
D中にササしてもらってありがとうー!
ワタシもてんぱってて、ちゃんとしたお返事ができたかどうかw

デジャブさんもがんばって~(石クリップでw)


>まゆ菌
ササちゃんと返せてたか心配ですw
黄昏のボス中とかは意外と話せるんだけど・・・ねw

ナメコ・・・いちおカワイイ顔もついてるんですよ?w
2007-12-21 金 09:17:13 | URL | ラァス [編集]
☆d(o⌒∇⌒o)b ★転生おめでとう★ d(o⌒∇⌒o)b☆

昨日はINできなくって;;;
マジショック・・・><

おめでた続きでいい年越しができますね^^
ん~~~♪めでたいめでたい♪♪
2007-12-21 金 12:22:10 | URL | Milan [編集]
>Milanさん
ありがとうー!

転生したのはいつだっけ・・・火曜日とか?w
ブログ更新が遅くて、日付感覚がおかしくなってるや。

もう今年もあと少しだねー。
とりあえずの目標をクリアしたのでちょっと安心。
今度は90装備をそろえるのが目標ですw
2007-12-21 金 14:12:58 | URL | ラァス [編集]
Σ(`Д´||)なにー!w
狩りしてる時は お返事いらないからっ!!!!

これからはメール攻撃にしよかな・・・
2007-12-21 金 20:02:24 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
ナメコの顔をアップにしてみたよw
かわいいーw
2007-12-23 日 11:07:10 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

