プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ集
90装備までまだまだ先は長い~w
こんばんわ、ラァスです。





いつものように、黄昏てるか魔界で草掘ってるかのどっちかなので。
ネタがないので、過去のSSでも発掘してみようかとw





あ、その前にうちのキノコ君の紹介ですw

2007-12-22 03-53-21

かわゆす・・・w

常にワタシの周りをクルクル回っております。
笑顔がステキw







↓小ネタ集へゴーw

うちの旦那を常々、フェンタイフェンタイ言ってきましたが。
世の中は広かったですw


さらに上をいく人がいましたw
証拠SS。

2007-12-18 20-36-51

胸わしづかみですw


シャロの師匠なんですがねw


カッコいいのに、やってることはフェンタイ以外のなにものでもないw
戦士スキルのジャンプ?をつかって、ビシッと胸をわしづかみ!


無駄ーーーー!そのかっこよさw


溜まり場にいたメアメンをある意味、尊敬させて去っていかれました。

旦那もワタシが胸わしづかみされてるのに、感心してましたし。
笑いすぎてフェンタイのコラボをSS撮るの忘れてたwww




***



魔界を初めて訪れた時の興奮の一枚w

2007-12-18 23-14-03

跳ねてますww




こんなところとか。

2007-12-19 00-30-53

魔界っぽいねーw




なんとなく99Dw

2007-12-19 00-32-13

ぼっこぼこにされて逃げ帰ったのは内緒w





***



なんとなく魔元爆発w

2007-12-19 04-37-34

カッコヨスw



***



2-3にてw

2007-12-20 20-11-13

死んでるラインさんを激写w
スカートやぶれてるうううwww

もちろん、ワタシも死んでるんですよw



***



クリスマスーw

2007-12-22 05-13-43

ツリーと一緒にw




***

以上、SS集でしたw
完美の日々 | 11:04:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
つかまれるくらいある胸がうらやましいです(||・艸・)

そっかぁ ホリホリばっかかぁ・・・

・・・
・・・
今度ボス狩りに拉致ります(||・艸・)
もちろん らぁすさんソロで倒してね(||・艸・)

クリスマスファッションかわいー♪
らぁすさん とっても似合ってます!

クリスマスプレゼントちょーだーい(ノ´∀`*)
2007-12-24 月 00:55:06 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
最近はほんと黄昏こもってるですよw
何もしてない時だったら、ボス行きますけど、死んでいいですかw

クリスマスファッションはテンションで買っちゃったけど、今日終わったらどうすればいい・・・?w

クリスマスプレゼントって、妖精にはうれしくないよね・・・かぶりものてw
2007-12-24 月 15:48:56 | URL | ラァス [編集]
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
菌ってよばれちゃった♪ワーイワーイ♪

ラァスサンタさん(ノ´∀`*)プレゼントありがとーう

サンタ服は・・・・着続けるヨ!
いつでもクリスマース(ノ´∀`*)

黄昏はまだいったことないやー

ずーっと「コントン」って読み方だと思ってた菌より
2007-12-25 火 14:31:33 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌w
呼ばれて喜んでるww

ってか、ギルド抜けてから戻るまではやっw
旦那が見つかったようでよかったねw
2007-12-26 水 09:58:37 | URL | ラァス [編集]
(ノ´∀`*)最近 お菌とか呼ばれて楽しいですぅ

ダンナさがしたいからって理由でGぬけしたらー
その日の夜明けにみつけちゃった(ノ´∀`*)ww

モチロンなんぱb

見つかったのでG帰還しちゃったw
ちょこっち作戦しぱーい?w
2007-12-27 木 13:24:54 | URL | mayuki [編集]
>お菌
旦那見つけるのはやっw
しかも、ナンパってww

なんにしろ、旦那見つかってよかった。
結婚式には駆けつけますよ?タブン
2007-12-27 木 19:24:21 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

