プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
天界
3連休が終わってしまいます(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。







時間があいた隙をねらって、天界へいってまいりました。



思ったとおり、きれいー!

2007-12-23 23-00-55

なんか西洋風?w





すこし飛んでみると、こんなところが。

2007-12-23 23-02-20




登れそうだったので、馬でw

2007-12-23 23-03-45

一番上にはダンジョンの扉があったんですが、残念ながら入れませんでした。
未実装なのかな?w






ここもきれいな場所。

2007-12-23 23-19-12

虹がかかってきれいなのですw







そして、お約束にMOBにおいかけまわされたりw

2007-12-24 00-00-02

黄昏の大玉ころがしみたいなのに、MOB乗ってますwww

必死で逃げてますw






うん。
天界も楽しい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:21:40 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うわ~~~きれ~~~~~~~い
わたしもはやくダーリンと天界行きたいなぁ~~

旦那様とのラヴラヴなSSがまた:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
2007-12-24 月 18:52:35 | URL | デジャヴ [編集]
(*ノノ)
記事よりトップ画像のほうに目が釘付け!!(*ノノ)
2007-12-25 火 11:34:29 | URL | フィン [編集]
天界も魔界もいいですねぇ・・・・
私も行けるようになるのだろうか・・・・

トップ画像・・・温泉行ったですか??w
メチャきれいに撮れてますねぇ(*^_^*)
2007-12-25 火 14:23:16 | URL | Milan [編集]
トップ画像が・・・
夫婦事情がわかって ステキです(ノ´∀`*)キャ♪

新しい場所たのしそーう!転生のらぁすさんでもしにまくーり?w
2007-12-25 火 14:35:02 | URL | mayuki [編集]
次は魔界温泉?w
2007-12-25 火 15:40:11 | URL | hands [編集]
レス
>デジャヴさん
天界きれいだったよー。
MOBは怖いけど、景色はいいよw
転生までもちょっと、がんばれー!


>フィン
トップ画像ww
温泉風味でてるかな~?w


>Milanさん
ぼーっと石クリやってたワタシでも転生できたのです。
大丈夫ー!できるできるw

トップ画像は実はハンズさんにもらったものです。
ワタシのはグラがしょぼくてこんなにキレイに取れませんw


>まゆ菌
トップ画像、もっときれいなんだけど、大きさの都合上こんな感じにw
実はいっぱいMOBもうつってんだけどねw

天界魔界ではまだ死んだことはないけど、強いよw


>ハンズさん
魔界温泉ww
探さないとねーw
2007-12-26 水 09:57:17 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

