プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
転生おめ
右耳の後ろがたまーに、ずっきーーーんと痛むのですw
こんばんわ、ラァスです。









ワタシが更新しなくなったら、ああ、倒れたんだなぁw
がんばれと思っててくださいw

(冗談ですww)





昨日、また一人転生者がっ!

2007-12-27 00-11-40

キノコ仲間ふえたー!




2007-12-27 00-11-54

お祝いの花火をしたり。

(馬にのったフェンタイがいるけど、気にしないでw)




魔界にスキルを取りにいくのについていったりして。

2007-12-27 00-25-06

魔元爆発3人でしなくてもいいやーんw
ワタシ元気なかった(´・ω・)







で、ライトン、罰ゲームでずーーーっとパンダになったままだったんですが。
やっと。


2007-12-27 01-12-38

エステしてましたw




ライトン転生おめでとう~~!
エステで、トラになれて、おめでとうw


トラも似合ってるかもw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:52:36 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
カッコイイからって俺に惚れちゃいけないぜ(≧▽≦)
2007-12-28 金 00:53:21 | URL | タバコ獣 [編集]
ぶw
罰ゲームでずっとパンダって・・・ww

パンダさん トラさん転生おめでとううw

妖精のバクハツはぶちゃいくだから苦手(;゚(エ)゚)
2007-12-28 金 04:11:40 | URL | mayuki [編集]
もうパンダで定着していたのにw
もったいない。。。w

転生おめでとぉ^^
2007-12-28 金 05:17:14 | URL | hands [編集]
転生者続出ですね^^

すばらしぃv-424

パンダさん転生おめでとーございます♪v-314
2007-12-28 金 11:07:17 | URL | Milan [編集]
レス
>ライトン
大丈夫!
ワタシが惚れてるのは、旦那だけ(*ノ∀ノ)

とかいったら、喜びそうだなあww


>まゆ菌
かなり長い間、罰ゲームつづいてたw
なんの罰ゲームだったのかも、もーわすれたぽw

メアもふ、パンダ化計画の一環ですw


>ハンズさん
きっと、パンダが恋しくなって、パンダに戻る日も近いw
パパンダというあだ名までつけたのにねえw


>Milanさん
ホント、続出だなあw
でもまだ10人になってないかなーw
2007-12-28 金 20:06:47 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

