プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を
これが今年、最後の更新になると思います。
こんばんわ、ラァスです。







明日の昼もちょっとだけインできるけど、その後から出かけたり、実家帰ったりするので、
しばらく完美もブログもおやすみです。



ブログは、ものっそい暇だったら、携帯から更新するかもだけどねw






今年は、ミナサマに大変お世話になり、ありがたく思ってます。
また来年も引き続き、ラァスと、このヒトリゴト*をよろしくお願いします。







↓今日の無謀な挑戦w

寝落ちしてたりしてたけど、何もしなかったわけじゃないんだからっ!




ってことで、フレと黄昏3-1へ。


もうこの時点で気絶寸前。
そして、みんなのテンションもやばすwww



ってことで、イボス倒してる時に、外に出してランギトも一緒にやっちゃおうかとw
冗談かと思いきや、みんな乗り気ww






で、、、、、

2007-12-29 02-38-28


怪獣大決戦!!!!www




ものっそい痛かったらしいけど。
HPの残り100とかでよく生きてたよ、ターちゃんw

(でもSSには写ってないよww きっとイボスに踏まれてるw)



そんなこんなで、大爆笑しながら、なんとか倒せたですw




目標は、全部のボスを範囲狩りww




あーおかしすぎて、腹痛いww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:52:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
実家に帰られるんですかぁ
気をつけてね~~ノシシ

てか・・・
怪獣でかい!!
あんなの相手にしてたら爆笑できないっす。。。
でも楽しそう・・・♪

来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2007-12-29 土 14:21:46 | URL | Milan [編集]
とってもとってもおせわになりました!
また来年もよろしくおねがいしますっ。

よいお年ををを。
2007-12-30 日 00:07:06 | URL | Grinda [編集]
まず、トップのラブラブヘッダーにニヤrとしてしまいましたルージュですw

みんな正月ゎ帰省しちゃうんですかねぇ。。

ギルチャが物静かになる時期なのかなw

気をつけてお帰りを。


てかボス同時とかすご!!w
2007-12-30 日 10:03:39 | URL | るーじゅ [編集]
今年はこうして出会いが会った事に感謝です
来年もいい年でありますように~
今後もかわらずよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
2007-12-30 日 21:22:12 | URL | デジャヴ [編集]
レス
>Milanさん
実家から帰りましたー。
レス遅くなってごめんなさい。あけおめです。
今年もヨロシクです。


>りぃ
あー説教部屋っていっといて、連れてってないなあw
今年こそー!
あけおめ、ことよろーw


>るじゅ
ヘッダーは混浴温泉という副題が・・・w

レス遅くなったけど、無事実家から帰ってきたよ。
今年もヨロシク★


>デジャヴさん
ブログからの出会いもいいものですねえ。
また今年もよろしくです。
2008-01-03 木 18:38:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

