プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
魔界桃源郷
毎日、ログインの画面で法剣装備してるの見てほっとしてます。
こんばんわ、ラァスです。







垢ハックが多発してます。
メアでも被害者が出ております(´・ω・)

自己防衛としてパスワードの変更はもちろん、ウィルスチェックもやってます。
ログインパスワードもキーボードで打たないようにしてます。

これくらいです。
今のワタシにできることは。

これでもし垢ハックうけたとしたら・・・。
考えたくもないです。

みなさんも自分でできる対策はとりあえずやってみてください。





↓気を取り直して

初めての99D魔、魔界桃源郷に行ってきました。


2008-01-12 21-28-24

こんなとこや。


2008-01-12 21-33-42

こんなところがあって、とってもキレイです。


マップも広く、とてもじゃないけど覚えてないです(´・ω・)
ここのボスは無効になる攻撃があって、木系魔法無効とか妖精のワタシは狐になってなぐるしかないとかww


新鮮でしたけどねw






あ・・・途中の雑魚に、バニーがいますw

2008-01-12 22-13-53


SSうまくとれてないですがw
ドロップキックとか、かましてきますw

かなりおもしろですw
ペットに欲しいくらい!




あとは、最後のボス。
2008-01-12 23-52-05

お香の炉みたいなのがボスですw




近くで見るとこんな感じw

2008-01-12 23-52-52

上に人がのってますw


ってか、下部分いらないんじゃないの・・・・?w


かなーり、ボス中わらってましたw
桃花さん、踊ってるんだもん!( ´艸`)





本とかほしいので、また行こうとおもいましたw
おもしろかったし!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:11:54 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
アカハック・・・許せないですよね・・(# ゚Д゚)
わたしのところからも引退者が出てしまいました。゚(゚*ω⊂
先日旦那様をお見かけしました~でも装備がない!?
でも、しばらくしたらファッションも装備も装着!
倉庫にしまっていたんですね(´∀`;
もしやと思って、じーーーーっと見てしまいました・・・・(ノω`*)ノ"
わたしもいまはそうしています・・・たいした装備じゃないけど
普段から何もしないのに、なくなったらもっと何もできなくなるし・・・
できる範囲での自己防衛はしっかりとしたいですね><

しかし、99Dもきれいですねー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2008-01-14 月 04:49:15 | URL | デジャヴ [編集]
う、うさぎさぁーん

パンツウサギって読んじゃったのはうちだけなのだろうか・・・?ヾ(;´▽`A


うちも最後のBOSSが見れるよーにがんばらないとっ!
そして対抗して 踊る(ノ´∀`*) 



2008-01-14 月 09:02:02 | URL | mayuki [編集]
ほんとアカハック多いですよね・・・
未だにあるなんて。。。。><;
自己防衛ちゃんとしててもダメみたいですよね
最後の自己防衛めんどいけどやるしかないのかな・・って
そんなにいい装備は持っていないんだけど^^;

魔界すてきですねぇ♪
私も行けるようにがんばるかな。。。
2008-01-14 月 16:33:10 | URL | Milan [編集]
桃花ちゃん見たいw
舞台の上で踊ってる姿みたいよ!

な、なぜかだうんたうんの24時間鬼ごっこの、キスの人思い出したw
ラストシーン。舞台でくねくね踊る姿が、わたしにはそれはそれは衝撃映像だったので、未だにまぶたにこびりついてる・・・。
2008-01-15 火 17:58:12 | URL | コルネ [編集]
レス
>デジャヴさん
自己防衛はしっかりしたいですが、運営もなんとかしてもらいたいものです。ハック露店を通報しても即座の対応してくれないですしね。
びくびくしながら毎日やってます(*´;ェ;`*)

99Dは広すぎてなにやなんやらですw
覚えるのが大変そうーw


>まゆ菌
うさぎの動画を見せたいくらいです。
見事なキックなんだよww

追いつけ追い越せで、早く転生をーw


>Milanさん
パスワード変更してもだめだったと、世界チャでいってましたねえ。
ウィルスチェックとセキュリティチェックは確実にやっておかないとですね。。。

外は天界の方がきれいなのに、魔界のDは魔界じゃないくらいきれいですよw
がんばですー!


>コルネ
99Dはお酒ないと、最初はつらいかもー。
お酒あっても、道がわかんなかったりでうろうろしちゃったw

桃花さんとあのキスのおばちゃん?w
今度近くでみて、比べてみようw(範囲あるけど)
2008-01-15 火 20:38:43 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

