プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
エステ
んー最近更新サボリ気味ですー(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。







上がらないレベルにうんざりしたとか、しないとかじゃないんですよww







毎日いろんなDいったりとかしてるんですが。
ええ、忙しすぎたりテンパったりしててSSないのですw





唯一あったSSが。
クリスマスクエで野人の村に向かってる時。

樹下にて。

2008-01-15 20-48-50

Σ(゚ロ゚;)
テレポート師が透明っw



誰も信じてくれなかったので、とりあえずアップw



嘘じゃないんだっ・・・!







↓タイトルのエステについてw

メインキャラのラァスはこないだエステしたばっかりなので、いじる必要なないんですが。





最近、クリスマスカードもらうためによくサブの精霊を起動させるのですが。
なーんか地味な顔にうんざり。



でもサブに3金のエステ券つかうのもなぁ・・・。
って思ってたときに、Lv28のクエでもらえることを思い出したっ!



Lv27だったので、地道にレベルアップして、他のクエ放り出してLv100のクンプラーを撲殺しにいきましたw


妖精の時は、ゴレが追いかけて、殴ってリンクしてとか大変だった記憶があるんですが。



ウインドアロー3発でしたw
で、見事エステ券をゲットして、エステー!

2008-01-16 09-27-08

とりあえず、ラァスベースでw
精霊っぽくかわいい感じに~♪






アイコンもなかなかうまくできてる!

2008-01-16 09-27-09




あー満足w
精霊もあげたくなってきたよw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 09:46:45 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
エステおめ~♪
エステいいですね~(*'-')b
精霊に目覚めましたか?♪
よし、29Dへ精霊ズ出動ですね!準備運動しておきますから(`・ω・´)

リンクありがとうございました^^
ブログは書きたい時に、でいいと思いま~す(*'-'*)
2008-01-16 水 11:51:57 | URL | フィン [編集]
あいこんが
せっかくいい感じに出来たと思ってエステ出ても、アイコンがああああな状態ってあるやね( ̄~ ̄)ξ

いま、まさにそれ\(~o~)/

記事みてたらまたいじる意欲がわいてきたた    
高級、、、
2008-01-16 水 12:46:02 | URL | こる [編集]
('~')
2008-01-17 木 21:57:16 | URL | カメ [編集]
おめでとー!
らぁさん、ここ最近の懸案事項が、精霊のエステだったのねw

だって、ケイトリンで露店だしてるときの落書きが
「けいとりんもエステしてるー!」だったもんw

ラシィちゃんも、一層可愛くなって、何よりです。

うちの倉庫係と化している妖精ちゃんも、エステ券ゲットさせようかな・・・。
2008-01-17 木 23:49:40 | URL | Lynne [編集]
精霊のサブさんも キレーイ♪
うちもエステしよかなー・・・胸をww

昨日はありがっちょ♪
あーゆーかんじでグダグダなのですww
あそこまで死人がでるのは初ヾ(;´▽`A

みんながけいけんち0%なときに・・・またお誘いしまふw
2008-01-18 金 06:54:31 | URL | mayuki [編集]
レス
>フィン
精霊は気の向いた時にしかやらないからなぁ。
とりあえず29Dはまた、フィン壁でよろしく!w

こちらこそリンクありがとーw
ブログはそだねー書きたいときに書くことにするよー。


>こる
エステの中と外も違う気がするんだよねぇ。
このときは、ちゃんと新しいキャラでチェックしたから、完璧なのですw

コルネは高級使ってるのか・・・wセレブめw


>カメ
('~')ノシ

さっぱり言いたいことが伝わってきませんがwwwwww


>リンちゃん
そうそう。
精霊を倉庫として起動させる時も、ほんと普通の顔でうんざりで、レベル上げる気にならなかったのよ~!
でもって、エステしたからといって、精霊あげるかっていわれたら・・・w

エステ楽しい!


>まゆ菌
ほんと、昨日はグダグダでごめんww
ワタシも死にまくっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度はもふさんがホシイです・・・w
2008-01-18 金 15:09:16 | URL | ラァス [編集]
モフかぁ・・・
夜中ってモフが案外少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
モフのFいっぱい確保に精だします!

キツネになって「アハーン」ってゆーとこう・・


昨日(動いてる)こるねさんに会えたよー♪
すぐ動かなくなった・・・

そして自称紳士?のるじゅちゃんと絡んでたb 
るじゅちゃんは うちと同じニホヒがしたよ!
2008-01-19 土 07:49:28 | URL | mayuki [編集]
お、まゆさんどうもどうもw
ニホヒというより、俺のゎフェロモンです。

ってことで、高級エステ常習犯のルージュがやってきましたw

アイコンの画面が気に入らないのなんのw
結局1日に高級3個使ってもアイコンだきゃあどうしようもなりません・・・w

てか、、、ウサビッチがwwwwwww
2008-01-19 土 09:45:54 | URL | るーじゅ [編集]
気になるとメチャクチャ気に入らなくなりますよね・・・
ラァスさんは顔作るのうまいなぁ♪
私は直せば直すほどひどくなるので何回も諦めてます。。。
この前は倉庫キャラに5金のエステ券使っちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-01-19 土 10:54:31 | URL | Milan [編集]
レス2
>まゆ菌
もふさん確保作戦、狐であぶらあげか・・・w

るじゅはフェンタイなので、かまってあげたら喜びます。
ってか、同じニホイなんだね、そうなんだね。


>るじゅ
エステの賢いやり方を教えてあげようw
まず、エステで自分の設定を保存。
で、新しいキャラ作って、その設定でログイン。
アイコンチェック。
気に入らなかったら、も一回やり直し。
ほら、無駄がないww

ってか、ウサビッチ・・・部屋作りたいのに、それもお金かかるってどーゆーことおおおww


>Milanさん
(・∀・)ニヤニヤ
あれは5金の価値ありw
2008-01-20 日 08:03:24 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

