プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
気分転換
こ・更新さぼってたわけじゃないんだからねっ・・・!
こんばんわ、ラァスです。







・・・ある極秘計画実行中・・・・・・だったのですがw






先に、ネタになってたーーーw
(そもそも極秘なら声かけるなっつう話ですがww)



加奈子ちゃんの存在感に声かけなきゃ気がすまなかったの・・・!

2008-01-20 03-02-16



Milanさん・・・犯罪者風味の目隠しありがとう・・・(T▽T)
ってか、隠すなら名前の方じゃ・・・ww





っというわけで、ラァスの方では石クリのみで、気分転換に精霊育成中ですw


レベル上がるのが早いので、楽しいのなんのw


何時間も一人で狩り続けるなんて、最近のワタシにあったでしょうかw
なんか初心に戻った気分です。


やってもやっても増えつづけるクエに追いかけられながら、もくもくやってますw


妖精もソロできるけど、精霊もソロ結構いけるなあ。
ヒール重ねがけで、近接MOBでも特攻しますw




ってか、ライカはもともと、ラシィのエステのアイコンチェックのためだけに、
この世に生まれてきたはずなのにww


もーラシィ抜いてますw


SPの使い方を間違ったラシィをふまえて、ライカを育ててますが。
やっぱりSP足りないんですがw

先輩の精霊さんに余計なの取ってるっていわれたけど、どれが余計なのかがわかりません。
まー我が道を進んでみますw



29Dはまだですが、星屑の法剣がほしいいいいw
オクが使えないの痛いよねぇ・・・w(コインはないんですがね・・・)


だれか倉庫などで、眠ってませんでしょうか?w
貸してください!






↓こそーり

ラァス動かさないの、倉庫とバックが大変な事になってるからじゃn(ry


倉庫とバックのSS載せたいくらい、片付けられない子みたいに、なてます(´・ω・)
いつもはいらない物はメールでサブ行きなのに・・・ね。

うーむ。
完全なる石、もらいにいこうかな・・・。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:45:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あらw
気分転換、必要ですよね。
得にレベルあがりにくくなったら、必要だと思います。

星屑の法剣はないんだけど、34法剣☆☆☆+1があります。
しかし、メールボックス凍結で、出せませんw
ライカちゃんが成長ゆっくりで、それまでにメール凍結解除されたら、
星屑の法剣には及びませんが、貸し出ししますよ。
(個人的には1週間の凍結予定、と勝手に思ってるのですがw)

メールボックスの凍結は、ホント困ってます。
準備されてた80武器、メールボックスに入ってたので、
80歳になった今でもまだ、ノウレッジをぶん回す羽目でございます。

ちなみに、SPの使い方ですが、素人精霊でもわかるのは、
キュアはほぼ使わない、ということくらいかなーw
2008-01-22 火 01:12:31 | URL | Lynne [編集]
みらんちゃんのブログで目隠ししてる精霊いたけど・・・w
目がみれなくっても美しさでらぁすさんってわかってしまた(ノ´∀`*)キャー

サブ育てかぁ
レベあがるのが早いとかなりやり甲斐ありそー(ノ´∀`*)
メインをぬくのだー!

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん うちも倉庫いっぱいいっぱいw
レベあげはイシクエにまかしてペットの育成にはげみちゅーです

2008-01-22 火 14:07:15 | URL | mayuki [編集]
可奈子ちゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
私まだ会ったことがないんです(´・ω・`)
ラァスさん最近いないなぁと思ったら、こんなことしてたのか!w
ちなみに、精霊のイイ武器はすでに持ってないです(・∀・;)
2008-01-22 火 15:05:36 | URL | フィン [編集]
加奈子×
可奈子○訂正です。

可奈子ファンよりw
2008-01-22 火 15:34:03 | URL | hands [編集]
レス
>リンちゃん
んー90装備をして目標がなくなったのもあるし(まだ揃いきってはないけど)、D行くのにもお金かかるし。コイン、オクのなかだしで、お金がかからなそうなサブ育てしてみようかとおもったんだけどw
ちょっとはまり気味。
法剣、ぜひ貸してー!今、ライカ35歳になってますが・・・w

メール使えないと超不便だよねー(´・ω・)


>お菌
ほ・ほめても何も出ないんだからねっ・・・・!
なんか送っとく・・・っていってもメールが使えないとか・・・orz

サブ育ては、他職のスキルとかがわかって、PTプレイに役立ちそうですねえ・w・


>フィン
可奈子ちゃん、もーすぐわかるよw
名前表示させてなくてもわかったもの・・・!

精霊の先輩!いろいろ教えてください!そして装備貸してーーーw


>ハンズさん
可奈子ファンがここにも・・・・w
目の前でちゅーしてたしなwwwww
2008-01-22 火 19:45:04 | URL | ラァス [編集]
ついでに
今週のメンテでメール凍結解除してもらいたい!のですが、
間に合わなかったら、44剣☆☆☆もありますのよ。
ちなみに54剣☆☆☆もありますw
2008-01-22 火 21:10:27 | URL | Lynne [編集]
あーーー
目隠しして名前隠すの忘れてたー^^
気分転換にサブ育成
楽しすぎてはまっていく自分が怖いです・・・w
メインもやらないとなんですが・・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008-01-23 水 11:26:52 | URL | Milan [編集]
レス2
>リンちゃん
メンテで凍結解除・・・そうだといいね!
そしたら貸してくださいませw

ってか、リンちゃん法剣好きなんだねw


>Milanさん
ΣΣ(゚д゚lll)
ぜったいわざとだwwwww

メインじゃないと旦那と遊べないのが唯一の難点ですw
精霊はまったり一人で遊びたい時にもってこいですw
2008-01-23 水 19:04:37 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

