プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ボスクエ消化~♪
今日念願のクラスクエに行けることにっ!

見張り台跡にいる、タイガーミルズ・クーガーミルズ・ドラゴンミルズとティグレットを倒しに。

20070701023940.jpg

なぜかドラゴンミルズの画像しかないga-nneko
そしてたこ殴り。
20070701023949.jpg

でもなぜか私死んだんだけど。魔法が痛かったのか?

あと、ティグレット。
20070701024001.jpg

なんかスゴイ逃げて、さらにゴレム死んだ。
やっぱボス戦は楽しいなあ。


で、無事アマチュアになれましたtereneko
参加した方、お手伝いしてくれた方どうもありがとうでした。


今日はそれだけにとどまらず。
安息の丘の青霜の秘境へゴーです。

で、私はまだ、鉄血令の四・万軍(通称:51D)を受けてないけど、討伐クエがあったので、参加させてもらいました。

で、おもしろいことに、メンバーが妖精4・精霊2でした。
妖精も狐2・人型2という構成で、ゴレム4体。
計10人?のパーティでした。オモロイ。

どうなることかと思ったけど、結構安定してました。
狐さんが2人いたからと、精霊さんが2人いたからかな。

そしてまたもやssが
20070701025103.jpg

クーガーゴッズしかありませんでした。
あと、タイガーゴッズを倒して一旦外に報告へ。
そして再度チャレンジ。
ドラゴンゴッズへゴーです。

私また死にました。確かタイガーゴッズの時だったかな。ウロオボエ。

無事3体倒して、討伐クエも終わらせました。


今日は充実した一日でした。


2回も死んだにもかかわらず、レベルも51になりましたし。
51Dにはもう一回行かないとっぽいけどー。


↓今日のヴィル語録&おまけ

20070701025736.jpg

ミルズの移動中に。

20070701025750.jpg

こういうペアな感じでも。

ミルズに行くときはぜひお使いくださいmofuneko



★おまけ
20070701030009.jpg

偶然会ったトトさんとloveneko
3段でカワイイ~☆

トトさん、ありがとう。
また会ったら、乗せてね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:03:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SS見に来ましたよぉ~~^^
昨日も野良で声をかけて、背中にのせちゃいましたw
1日1人乗せていくようにがんばります( ´艸`)ムププ
2007-07-03 火 14:03:19 | URL | トト☆ [編集]
>トトさん
めざせ百人切り!?
やるねートトさん。
2007-07-03 火 19:09:19 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

