プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
はまって
メンテの時間を有効に・・・・っと思ってて。
こんばんわ、ラァスです。









嘘。
今起きました。

どんだけ寝れるんだって感じですが。

挨拶もおはようですよねww





今日はちょっとしたSS集~♪

えwもちろん、はまったところとかのですよ?w


まずは99D崖から落ちたところ・・・

2008-01-24 03-47-48

かぼちゃとかイロイロはさまっておりますw
なにがなんやらww







万界にて。

2008-01-25 00-03-03

これが誰の足だとか言わずにわかりそうですよねw

鹿と白馬・・・・どっかのツートップとかそうでないとかw






あー、これも99D仙かなー。

2008-01-26 04-57-10

狐、地面にささってますw


99D仙は地面に骸骨とか落ちてるんですが、それにももちろんはまれますよw
SSないですが、ねーw








おまけSS。

2008-01-25 02-49-50

頭かくして尻隠さずw

ハエまでも埋まってますww







変な露店発見・・・w

2008-01-23 21-27-28

とりあえず、お腹に剣さしておきましたw




では、この辺でー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:35:51 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いちばん最初のSS すごいところに落ちちゃうんですねw
あの隙間で落ちるっていうことが・・・w
どうやって脱出するんだろ・・・

はまったといえば妖精のジャンプ試験のとき・・・
初めてだったからすごく焦りました。。。
泣きそうになりましたよ;;
2008-01-27 日 11:26:21 | URL | Milan [編集]
寝る子は育つ。
いいことですw

毎晩深夜までつき合わせて| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

覗き穴@@    見たいw
2008-01-27 日 16:28:38 | URL | hands [編集]
はまりすぎです!Σ( ̄ロ ̄lll)
私はいつも飛んでる(飛行)から、そんな機会滅多にないけど(・∀・;)
特技に加えておいてくださいね(*'-')b
2008-01-28 月 10:06:58 | URL | フィン [編集]
レス
>Milanさん
あそこにはまったら、もう帰城術でしか帰れませんw
ほんと、もー最後の楽しみって感じですよ。

ジャンプ試験、ワタシも何回もだめだったなあ。
wikiみながら、一人でがんばったのを覚えてる~!w


>ハンズさん
こ・これ以上育たなくても・・・!w

ってか、だんじぃさんの露店毎日、SSとってますw


>フィン
たまには空から飛び降りると、意外なところにはまれるよw
下降するのが面倒だから、つい飛び降りちゃうんだよねー。

これって特技かなぁw
2008-01-28 月 17:21:09 | URL | ラァス [編集]
うぎゃーー
初カキコ・・・どきどき・・・
どもども!

覗き穴・・・いつの間に覗いてたんですか><;
SS晒してくれてありがとうございます!
いつもしょうもない露天なんで物は売れないですが、
書き込みだけ増えます・・・

はまりSSの鹿と白馬のやつ好きです!w
いいですね!今度試してみます!

また落書きしにきます!ニヨニヨ
2008-01-29 火 03:01:15 | URL | だんじぃ [編集]
>だんじぃさん
初コメありですw

毎日、だんじぃさんの露天のSSは欠かさずとってますよ?w
ネタないときにでも、さらしてあげますww

はまりの場所は万界の転生する建物のところですw
ゼヒお試しアレ。
2008-01-31 木 04:15:05 | URL | ラァス [編集]
しぐまああっ!
まさか同じところにハサマってる方々がいるなんて+(yωy*)ンフっ。

つっかw埋まりまくってるwwwwwwwwwww。

オマケのSSにフイタっwwwwww。
2008-02-01 金 12:06:56 | URL | アウス [編集]
>アウスさん
しぐまああああww


同じところにはさまってる方々って・・・・全部ワタシ達ですよ?w
ターちゃんの頭かくしてってやつ、ぜひ見せたかったのw
2008-02-01 金 18:20:18 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

