プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
なりすまし
昨日の記事のテンパり具合がおかしいですw
こんばんわ、ラァスです。





昨日のなりすましササの内容を、旦那がコメントに書いてくれてたので、それをアップします。





補足)
ラァス : ←ラァスの次に全角空白がありました。
話し方は日本人ではないですね。

ラァス :あなたの指先の渡して下さい
ラァス :この4568(傍にいる初期キャラ)はサブです
ラァス :安心です
そんで取引してくるんですw(取引できないのにw)

という感じで、一発で変だと判ります。
フレが英語で話しかけたら、中国語で返ってきたそうです。

日本語上手くなったら、騙されそうなんでフレやPTMのササがきて、少しでも変だな?と思ったら、フレ欄ギルド欄PT欄の名前で囁きクリックで本人に聞いた方がいいですね。

ラァスのフレが誰なのかこの詐欺師は判らないと思うから大丈夫だと思うけど、自分やフレになりすましてくるんで注意ですね。






ということです。
「ラァス 」というキャラで、どこかで見てたんでしょうね。
ワタシたちが話しているのを。

ワタシと話してた2人にササが行ったみたいなので。
ほんと腹ただしいやらです。



ってか、ワタシは1PCなので、サブが同時に、動いてるってこと自体ありえませんw



今回は日本語が変だったので、まーよかったんですが。
通じなかったみたいだしw


取引とか、今から気をつけた方がよさそうですね。





ってか、「ラァス 」ってキャラがいることに、ぞっとします・・・。
みんなも、ご注意ください(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:18:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うわぁ・・・
メールや取引の機能が使えるようになって、
日常にもどりつつあるなぁって思ってた矢先のこの記事。
なんか、どうしてそう悪いことばかり考えるんだろうって、
げんなりしますね。

いきなり○○を渡してくださいって、そんな馬鹿な!w
自分を語る人がいるって、思っただけでゾッとします。
もちろんもう通報しましたよね?
こんな人がうろうろしてるかもと思うと、嫌な気分ですものね。

あたしは英語の名前なので、なりすましされやすいかも。
でも、きっと話し方でわかる、とか言われるんだろうな~。
そういう意味では、ひらがな小僧でよかったのかも?

ああ、メールボックスの中の80武器、やっと出せました。
そして、ライカちゃんはもう、自分の武器を用意しちゃったね~w
いつものろのろでごめんw
2008-02-01 金 21:18:52 | URL | Lynne [編集]
あなたの指先のを渡してください。
このクレさんはいい人です。
安心です^^
2008-02-02 土 10:43:39 | URL | クレさん [編集]
次から次ぎと・・・(つД`)
なりすましってほんと気持ちわるいしむかつきますね><
でも、物理被害がなくてよかったですね;;
2008-02-02 土 13:27:06 | URL | デジャヴ [編集]
レス
>リンちゃん
げんなりするねえ。
もうギルメンが通報してくれてて、公式にも対応が乗ってたので、こんなことあったらどんどん通報しちゃってくださいなw

メール使えるようになって、ワタシの倉庫とバックも落ち着きを取り戻したよ。リンちゃんも、武器出せてよかったー!
ライカは今、石クエで育ってますw
ラァスがまたおもしろくなってきたので、それもまた楽しいよw


>クレさん
クレさんの毎日の世界チャに癒されてるラァス です、こんばんわ。

ってか、クレさんならそういうこといいそうで、渡してしまいそうだわwwww


>デジャヴさん
公式にも対応がのったので、精神的にも安心できた感じです。
みんなに心配かけちゃったけど、ワタシは元気に遊んでますよw
2008-02-02 土 13:31:37 | URL | ラァス [編集]
ほええ
そんなことがあったのかぁ(゚口゚;)
もしらぁすさんになりすました人からササがきたら
「あなたの体脂肪は何%か答えなさいよ!」って脅しかけときます^-^

答えはモチロンあれだよね   フフフ
2008-02-07 木 23:47:05 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
Σ(´□` ) ハゥ

体脂肪率を知ってるのは、、、
まゆ菌とブログ読者だけなので安心だね(・∀・)b
2008-02-08 金 02:45:41 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

