プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏3-2
ご心配をおかけしましたが、元気ですw
こんばんわ、ラァスです。







公式にもなりすましについて、注意と対応がのってて、精神的にも安心できたってところですかね。
ギルメンの対応にホント感謝するばかりです。



ありがとうーー!




さて、今日はフレの転生から始まりました。
お酒を使っての89D魔だったんですが、、、1時間かかってないんじゃないかとw
早かったw

そして、ボス釣りも失敗したのに(雑魚がいっぱい来た)、死人もでなくてよかったw
その前に持ってきすぎて、死んでた人もいるけどw



なにはともあれ、

2008-02-01 19-43-32

えな、転生おめっとー!

りっぱなもふもふになってね!(世界チャから引用)






ということで、黄昏3-2など



黄昏3-2、初体験ー!
妖精1他1に旦那と手を上げていってまいりましたw


ガクガクしながら、突入w


最初のボスは3-1と変わらなかったので、一安心。
ちまちまと攻撃してたら、ゴレも全力でいいとの指示!


Σ(゚ロ゚;)


黄昏でゴレ全力・・・3-1の真ん中のやつ以外やったことないw
ってことで、全力でやったけど、タゲが来ることもなくー!

すごい!



さくさくと、3-1と同じところまで進んで。



初めてなところに突入。
かなりドキドキでしたが、的確な指示で進んでいきます。



で、見たことない、ボスー!

2008-02-01 21-20-53

これは妖精釣りで次の部屋から釣りましたw

あーどきどきしたw

蒼力は範囲があるっぽいですw
なぜか1回死亡w

物理防御とかあるほうだと思うのにぃいいいいい!
クヤシスw


やっぱり保留にしてたあのネックレスを作ろうと思った今日でしたw



で、途中にイボスが。
こんなとこにいたのw

2008-02-01 21-40-34

範囲もないので、埋まっておりますw




で、最後のボスー。
黄昏宰相w

2008-02-01 22-00-37

どきどきしながら、釣って、その瞬間、目の前で扉が閉まってびっくり!

マスターはワタシが扉に挟まれることを期待してたみたいだけどw(歓迎の儀式?)



そ・そんなことにならなくてよかった・・・・w
ってか、取り残されたらどんなことになるんだろうかw



宰相は、とりあえず眠らせてくるので、とどかない遠くからチマチマと攻撃。





ストンプかまそうと颯爽と近寄ると。

2008-02-01 22-02-49

寝ますw



精霊様の助けをかりながら、ストンプかまし続けましたw
ありがとう><w




新しいところに行くのは、超楽しいですねーw
しかも、慣れた人と行くと、勉強になりますw


楽しかったです、ありがとうでした~!
また連れてってくださいーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:15:03 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
日本語が変て…
私は慎ましく君を見守ってますとかですかっ!!!!(何

前の記事のもってくる辺りおあたな らくりさんでした まる。


こっちにおいで~おいで~ 遊びにおいで~
と眠くて変なテンションです ごめんなさぃ。

黄昏とか全然いってないゎーヾ(`Д´#)/
ちょっぴりうらやましすw
2008-02-03 日 10:04:19 | URL | らくり。 [編集]
昨日元気な姿見れてよかったです~~♪♪

黄昏もまだまだ行って慣れないとだよなぁ・・・・
ついてくだけじゃだめなのわかってるんだけど
ついつい温室育ち・・・><;
2008-02-03 日 12:08:36 | URL | Milan [編集]
レス
>もさ
あのね、行ってみようと思って、職業選ぶところで迷っておわたw
ソロができるって職業がいいのですよ、ワタシ。

悩んでるうちに、完美やってしまってしまってるw
うへへ。


>Milanさん
初メインに会えてよかったw
ついついアップにして、かわいいのうーって見てたw

黄昏は、慣れればたのしーとこだよー。
死ぬのもw
2008-02-03 日 13:34:31 | URL | ラァス [編集]
ぁ だいきちが転生してる(゚口゚;)

zzZZマークがとびかってるなんてwちょっとかわいいなぁw
即死レベルの場所かぁ・・・
今度よかったら
らぁすさんの装備お披露目してちょー♪
ステもb みたいみたいw
2008-02-07 木 23:43:54 | URL | mayuki [編集]
>お菌
大吉転生しちゃたよww

ハイパネイト以来の寝るボスで、ちょっと和んだ。
けど、寝たらなんもできないんだよーーー!ヽ(`Д´#)ノ

今度じゃ、暇な時にでもステと装備さらしますかあ。
ステフリとか参考にならないけどねえw
2008-02-08 金 02:47:51 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

