プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろな日
毎日楽しく過ごしてますw
こんばんわ、ラァスです。







今日は結構一人でうろうろしてたので、いろんな人にからめました。
ってか、話しかけたってのが正解w







↓こちらからw

まずは露店街で、染色屋さんをのぞいてたフィンに。

ブログで染色にはまってるって言ってたので、ついついw
で、ライカにCCしてメイド服を試着させてみたりw


で、精霊になったらやっぱりw

2008-02-02 21-02-42

息ぴったりw

まじに、2回目くらいでそろうとかww







フィンと話してると、領土が終わって、密書やるっていう噂を聞きつけ万界にw
初密書~♪

2008-02-02 21-56-07

空MOBか・・・w

ペット育ってない・・・(´・ω・)
で、1時間の間に空ペット2Lvあがったりw

経験も稼がせてもらいましたw
ちまちま1匹ずつしかやれないけど、PTのみんなのおかげです。
ありがとうでした。


あ・・・万界で空飛ぼうと思って、飛行機の期限が切れてて、あわてて買ったのは内緒で・・・w







そのあとメアメンが転生するということで、お手伝いに。
もふ1・精霊1・弓1・妖精3という、カオスPTw


火力に物を言わせてあっさり終了したんですがw
あいかわらず、鉄血終わんないのどうにかして!w


ってことで、クレさん転生おめー!

2008-02-03 01-00-36

毎日の世界チャについ釣られてしまってますが・・・w
すっかり、楽しみにしてるワタシですw








で、そのあとクリップでもって思って租龍をうろうろ。


リンちゃんに会って話してると、かなでも参加。
で、はい。

2008-02-03 01-39-20

なぜかこういう状態になったり・・・w

あ、ほんとにこれ道の真ん中ですよ?w
上を人が通っていくのがまた、おもろいですw

ご迷惑だったらごめんなさい(´・ω・)








で、その後石クエ用の石を合成してると。
MilanさんのメインDAYANに発見されたw

2008-02-03 01-54-02

うんうんwかわいい!

装備覗いたら、重装狐さんらしく。
めげずにがんばって育ててほしいですねーw

ゼヒ転生は天にw





>旦那様
ワタシが一人でいるときはこんな遊びを延々としてますので、心配ご無用w

狩り?
クエ?
91の頃から放置ぎみーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:06:16 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
そか、楽しんでいるようでよかった^^
クエしてなかったなーしないとね@@
狩りがてら、つれだしますw
2008-02-04 月 13:06:56 | URL | hands [編集]
(*ノ∀`*)しぐまぁw
私は89転生してからww{狩り}放置しまくりっすよ+(yωy*)。
たまに・・いや・・結構・・イシクリさえ忘れちゃうときもあったり@w@;;。

ぁ!wこの密書の時wロウ待ちで私もバンカイに居ました(*ノ∀`)。
隠れ場で待っていたらアチアチな様子なカポーがっ!!!・・・・
即座に逃げました(ノ∀`)ケラケラ。

ぁ@@そうそうwリンクありがとうです+(yωy*)。
せっかくリンク設定してくれたのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめっ
新しくブログつくりなおしたのでwwそっちのulrコメと一緒に添えておきます(*/∇\*)。

ではwまた(*ノ∀`*)ノシ。
2008-02-04 月 13:26:45 | URL | アウス [編集]
この間は声かけてくれてありがとー(*'-')b
CCまでして試着させてもらえて助かりました!
あれからまた、ランダムに励んだよ(`・ω・´)
同じ色出なかったけど、近い色になったからそこで止めてます♪

何も言わずにエモが合わせられるのには驚いたよね~('-'*)
私のにも載せちゃったよ、被らせてごめんネ(・∀・;)
2008-02-04 月 17:12:52 | URL | フィン [編集]
レス
>ハンズさん
寂しさを紛らわせてるとかいわなーいw

クエは放置でいいよ、、、なんかいつかまとめてどーんとやっちゃおうかとおもってるのですよ・・・w


>アウスさん
石クリ昨日も忘れそうになってたよね?ww

アチアチのカポー・・・って誰だろうー(・∀・)

リンク変えとくねー。
新しいブログでも更新楽しみにしてるねー。


>フィン
ランダム運がないワタシは、もーあれでやめとくよ・・・w
呪いの緑ばっかりなんだもんw

あのエモの揃い方にはびっくりしたから、被ってもおk!
見事に同じSSだけどねww
2008-02-04 月 18:28:00 | URL | ラァス [編集]
合成して届けなければいけなかったのに
ラァスさんに会ったことで舞い上がり
すっかり石クエ終わった気になって
トゥロのとこに戻ってしまいました^^;
Blogの友達に会うとメッチャ嬉しいですよね(≧∇≦)b
2008-02-05 火 10:41:24 | URL | Milan [編集]
>Milanさん
ブログの友達に会うのも嬉しいし、こっそりみてるブログの人を見かけるだけで嬉しいなあw
声かけるのをためらうけどw

ワタシも、石届けるのよく忘れるw
2008-02-06 水 18:27:42 | URL | ラァス [編集]
ほうううw
狩り+楽しめるのはいいことだー(ノ´∀`*)

ふぃんちゃんもメイドスカートその色なのかぁ
むふふ・・・今度美女3姉妹ごっこしなきゃね♪

うちの上着はドーコー?ぁ ナカッタ
2008-02-07 木 23:39:36 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
みんなに絡んで勝手に楽しんでるだけだけどねw

メイドスカート3人似た色だから、上はまゆ菌のために脱いであげようw
で、ならんで勝利のエモw
2008-02-08 金 02:49:54 | URL | ラァス [編集]
わーい(v' 'v) らぁすさんの半裸が見れるのかぁ

ドキドキ
ムフフフ・・・
2008-02-11 月 07:46:41 | URL | mayuki [編集]
>お菌
半裸 Σ(゚ロ゚;)

下って、脱ぐより水着きた方がエロイよねw
2008-02-11 月 15:43:18 | URL | ラァス [編集]
うむうむ
あの下の白いのはモモヒキにしかみえないヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
2008-02-14 木 08:13:30 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
ぶっw
ももひき(・∀・)b
2008-02-15 金 12:41:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

