プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
フルカラー
3連休ー!
こんばんわ、ラァスです。








ワタシのグラがしょぼいことは、ずっと言ってきたのですが。
死んだとき、本当は白黒になるらしいですね?w



ワタシは陽気にいつもフルカラーですw






99にて。

2008-02-05 18-20-20


逃げる途中で死んで、空中とか・・・。
しかも頭うまってるしなw


生き返ったら、予想通り崖からヒューって落ちていきました(´・ω・)







神月谷にて。

2008-02-09 03-43-09


ななめってますw
雑魚なのにすごいダメくらう敵に何度もぬっころされるとかヽ(`Д´#)ノ


どーん!って、一気に死にますw


死にすぎてPTメンのテンションがおかしくなってましたw
一人冷静だなーって思ってたら、寝落ちしちゃったりww




死んでも、楽しい時は楽しいですねー!
凹む時もありますけどw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:39:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
私も死亡時カラフルフルカラーデスw
白黒だともっと寂しくなっちゃうんで色付いててよかったと思いますよ;;
しかしお行儀の悪い死に方ですね・・・w
私はいつーーもおぎょうぎよく・・・・
2008-02-10 日 13:25:36 | URL | Milan [編集]
>Milanさん
ワタシは意外と死んでるとき笑ってますw
もちょっと凹もうよと思いますがw

お行儀よく死なないのが、SSのチャンスなんですよ?w
2008-02-10 日 14:11:29 | URL | ラァス [編集]
足跡からこんにちはです・w・

え・・・死んだら白黒になるんですか・・?
うちもガッツりフルカラーで死亡ですよww

グラボ低いとそういう細かいところもわからない・・><
性能高い人たちがうらやましいですo(`;д;´)ノ
2008-02-10 日 15:13:07 | URL | 魅優 [編集]
フルカラーの仲間(ノ´∀`*)

死んじゃったときは
リアルで
「ぁぁぁぁぁぁあああああああああ ばかああああ!」って
ゆーてる・・w

頭がない死体はコワイヨー(@゜Д゜@;)
2008-02-11 月 07:57:43 | URL | mayuki [編集]
レス
>魅優さん
おお!ご訪問ありですー。
実は完美の中でも、ちょくちょく見かけるのですよw
今度会ったらからんでみよう・・・w

フルカラー同好会へ、ようこそw


>まゆ菌
これで同好会も4人にw

死ぬときは、なぜか笑ってることが多いなあw
死ぬ原因が自分にあることがおおいんでw
2008-02-11 月 15:55:20 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

