プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
遺跡の・・・。
日曜のイベントといえば。
遺跡の探索ってやつに、初めて参加してみました。

やってみると意外と楽しい。
MOBをすり抜けて、ゴールを目指すという単純なんだけど、難しいクエなのです。

20070702012604.jpg

なんとなく狐で参加。



…結局、私はゴールまでたどり着けませんでしたnakuneko

たぶん100回以上死んだと思われ。
MOBにタゲられると1撃で死ぬんだけど、課金札は発動しますので注意ですよ!

私なんて…10万くらい使っちゃったもんねniyarineko
死にすぎ&タイミング悪すぎ。


縄跳びとかうまく入れない子だったですから…。(関係ない?


MYUさんはゴールできてた。すごい!
こつのコメントプリーズですよ。



今日はそれ以外には龍クエをずっとやってました。
テレポ代でお金が飛ぶようになくなっていきますよ。

これも玄武装備のためだ…と思ってがんばってますが、金欠です。
上は買えたけど、下が買えるLv53までお金をためないと。


↓今日のおまけは、残念ながらヴィル語録ではありません。
 あしからずー。


20070702013632.jpg

空を飛んでいたら、でっかい蛇がいた!!
ハイパネイトというらしいです。

他の蛇と比べてもすごい大きさ。
これを倒す日がくるのであろうか…?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

