プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
神無谷D
最近まで、神谷月Dと神無谷Dが同じだと思ってました。
こんばんわ、ラァスです。







ってか、ややこしいヽ(`Д´#)ノ







3回目の神無谷Dへ行ってまいりました。



1回目は、わけわからず、速攻全滅。
2回目は、8軍ボスで全滅。



3度目の正直だー!
ってことで、ギルチャで募集があったので、恐る恐る手をあげてみましたw




んと、最初に言うと、SSなかたw
いっぱいいっぱいだったんだも(´・ω・)




とりあえず、神の目のフルバフでのステ。

2008-02-13 23-32-44


魔法攻撃とか低いのは体力BAKAだからですが。



物理防御が1万こえてるううううう!!!
それだけでなんかテンションアップw





で、ワタシには8軍のボスをひっぱってって、到着を遅らせるという任務が課せられてたのですが。
(妖精の仕事らしす)
いつの間にかそこにいました。はい。




すみませんすみません(´・ω・)




もちょっと落ち着いて、ボス引っ張れるようになりたいです。
またしてもエリンギで画面いっぱいでしたw

で、やっと抜け出したら、もうボスいた!みたいな!



たぶん、そのボス。

2008-02-14 01-27-37


普通に倒せてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、ラスボスもなんとか倒せてクリアできましたー!
PTの皆さんありがとう!



ラスボスのSSも、またいっぱいいっぱいでないですがw


ラスボスはバフ消しますw
そして、もふさんでも即死な攻撃があります。


前衛2人がいなくなったときはヒイイイイイイイイイイ!と悲鳴上げてましたw


なぜか、ワタシ一人生き残ってたので。
狐で星光護身剤(20秒間物理魔法防御が装備の600%UP)っていうのを使って耐えてみました。
薬がそれしかなかったっていうw


もふさんが帰ってきて、薬の効果が切れたら、速攻死にましたけどw



おかげで、天書の残章がLv2作れるくらい集まりました。
って、謎の天書売ってねえしいいいいいヽ(`Д´#)ノ




明日のメンテで直ってなかったら・・・抗議します!ヽ(`Д´#)ノ





↓追加でw

何軍かは、忘れたけれども必死だった時。

2008-02-14 00-07-29



で、立ちすくむワタシw
ボス中なのに、世界チャうちましたよ、うちました!w


お祝いに駆けつけれなくてごめんね。
あの世界チャの意味はそういうことでしたw



改めて、
るじゅ、るる、結婚おめでとう!



時計見たら12時を回ってて、バレンタインに結婚とかw
また記念日が覚えやすくて・・・(ry


完美生活がもっと楽しくなるといいねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:53:39 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おおおおおおおおおw
もしかして昨日あったのはDから出た後だったり?(ノ´∀`*)

うちも神Dいってたのだー(@゜Д゜@;)オソロシスギルw

ぅぅ 妖精がひっぱってかなきゃいけないのがあるのー?
・・・物理防御1万あったら無敵そーなのにww

うちの物理防御は・・・フフ
クリチカル1%なのが同じでうれしいですヽ(〃∇〃)ノエヘヘ

高レベが増える前にいっぱいこもってすてきなモノだしてウマウマーするのだーw
2008-02-14 木 08:07:14 | URL | mayuki [編集]
神に月と谷があったのかぁ・・・( ..)φメモメモ
神D早く最後まで行ってみたいなぁ・・・
2008-02-14 木 13:21:25 | URL | Milan [編集]
初カキコです
すいません。
私も神谷月Dと神無谷Dが同じだと
こないだまで信じてました。
仲間がいて嬉しいです(´▽`)
2008-02-14 木 14:30:31 | URL | 雲雀恭弥 [編集]
・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)
私も雲雀さん同様、知らなかったよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

仲間増えた♪
2008-02-14 木 16:59:02 | URL | フィン [編集]
レス
>まゆ菌
そそそw ワタシはクリアして出たときに白チャが聞こえてたのw
旦那は別PTで出発の時でしたw

物理防御1万が普段あったらイイノニネw
そしたらあんなに死ぬこともなく・・・w

クリティカルあったらタゲもらいそうだから、抑えてるの。
抑えてるのよ!(2度言ってみたw


>Milanさん
谷はどっちにもあるし・・・(。-∀-)
どっちも怖いところには間違いないですがw


>雲雀さん
初コメありがとうですw
そして、仲間がいて嬉しい!w

やっぱ行くようになってから、区別ついたけど、行かないとさっぱりねぇw


>フィン
(・∀・)ニヤニヤ

フィンならきっとそうだとおもってたよ!w
期待を裏切らないw
2008-02-15 金 12:50:18 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

