プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
今日も神無谷D
謎の天書まだうってなーいヽ(`Д´#)ノ
こんばんわ、ラァスです。








はやくレベル2とか3とか作りたいのにいいいいw







ってことで、今日も神無谷Dへ。
旦那がクリアしたいということでw

それぞれ別PTで覚えてきたことを情報交換して挑戦ですw


基本、ボスがきたら誰かが引っ張っていくって感じの流れなのかなー。
もふさんだったり、戦士さんだったり。
弓さんもやってくれてたw


で、8軍の例の妖精が引っ張っていくやつw
できましたできました!


タイミングはこれでわかったはず・・・?


MAPが意外と広いってこともわかりました。
札がある限りどこまででも引っ張っていけそうでした(引っ張っていきすぎw

2008-02-14 23-45-59

で、無事にクリアー!


最後のラスボスもすんなりw





で・・・・・

2008-02-15 00-12-45

せっかく守ったのに、ぬっころす旦那・・・・w




守ってくれた人に殺されるティアマット・・・

2008-02-15 00-18-00

悲しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。






で、こうなる


2008-02-15 02-24-50

本家に返り討ちw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:20:58 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ティアマトは敵だったのか・・・・φ(..)メモメモ
守ってやったのに向かってくるとは・・・・

つか・・・1軍さえもクリアしたことないんですが・・・(T▽T)アハハ!
2008-02-15 金 13:58:57 | URL | Milan [編集]
ティアマト、、、やつは強かった、、、、
クリアしたら、また仕返ししたる(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
2008-02-15 金 17:59:42 | URL | hands [編集]
ほえええ
ゴージャスなてきさんだw

はんずさん なむなむw

2008-02-15 金 20:49:23 | URL | mayuki [編集]
クリアおめですー^^
うぅ…私は2軍までしか・・・w

戦線拠点の近くのティアマト・・・
見たときは吃驚しました^^;
バグなんでしょうかね?(´・ω・`)

というか旦那さんおつなむです・・・w
2008-02-16 土 13:13:43 | URL | 魅優 [編集]
レス
>Milanさん
ティアマットは基本、敵ですw
神無Dのときだけ、か弱いフリして守ってもらおうと・・・w

コツさえ覚えればクリア、できると思うよー。
って85以上のしかしたことないけどねえ。


>handsさん
無謀な挑戦をしてしまったねw
でもいつか倒して、レアなあいつを出そうぜーw


>まゆ菌
神無Dいってるなら、見てるはずw
ティアマットだよw
通常フィールドにいるのだー!


>魅優さん
ありがとうー!
コツさえ覚えれば、クリアできるはずー!

ってか、このティアマット93のクエで倒すように言われるんですw
神無Dが実装される前から、うろうろしてるよw
ものっそい強さですが。
2008-02-17 日 06:07:45 | URL | ラァス [編集]
ぇーそんなのいたー?@p@
まったくもって覚えがないw
2008-02-18 月 01:55:58 | URL | mayuki [編集]
>まゆ菌
ぶっふw
守ってるのはだーれですかーw
誰が死んだら終わりですかーw

ティアマットじゃなかったっけ?w?
2008-02-18 月 05:58:50 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

