プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
小太郎
ちょっと対抗意識燃やしてみましたw
こんばんわ、ラァスです。









Milanさんところで、ねこちゃんの写真があったので、うちの小太郎もw

大きさがぜんっぜん違いますがwwwww
(モニタがちっちゃいわけではありませんw)

080220_0051~01

なぜか大きいのがすきなんですよねえ。
だから、レアなペットのでっかい狼ほしいんだあああああ!



リアルな大きさでいうと、ぜったいプチクーマよりでかいと思われw
10kgありますしw


メインクーンでは普通な大きさなんですがねぇ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 03:46:47 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ちょwwかわうすぐるwwww
ふさふさだーーーw
小太郎様、Dではいつもお世話に<(_ _)>ww
2008-02-20 水 08:05:14 | URL | ○_TIGER [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 水 12:02:33 | | [編集]
おおおおおおおおおおおwww
かーーぁわいいいいいぃぃぃぃぃ♪♪
うちのも多分大きくなると思いますが
どのくらいまで大きくなるのか・・・
ちなみに今あいつは半年です^^
ネコのクタクタ感と自分勝手さが大好き~~~♪
2008-02-20 水 18:30:47 | URL | Milan [編集]
レス
>ターちゃん
ふっさふさが小太郎のいいところですw
Dではクマの小太郎が大活躍してますが、顔はこわいですww


>Milanさん
かわいいでしょうーーー!
Milanさんとこのもおっきくなる品種ー?w
うちのは、3歳か4歳だったとおもうw

自分勝手すぎるのもどうかとおもいますがw
2008-02-21 木 03:02:56 | URL | ラァス [編集]
うーちーはー いぬっころ~ あへあへw
猫もかーわーいーいー


くれ!←最近これしかいってないようなw
2008-02-23 土 04:22:50 | URL | らくり。 [編集]
むむむw
おっきいね!?

10キロ・・・お米のイメージが・・・

うわーw抱っこむずそーだw
でもうらやましい(ノ´∀`*)
2008-02-23 土 08:30:51 | URL | mayuki [編集]
レス2
>もさ
もさんところのいぬっころよりでかい気がしますw
やらんけどなww


>まゆ菌
抱っこ10秒もできませんよ・・・w
重すぎてずり落ちるのですw
2008-02-25 月 02:53:30 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

