プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ひたすらに。
玄武装備が見えてきた今日、できれば今日にでもっ!と思ったのですが、無理でしたnakuneko


ホント今日は、エノヤデとエノヤード三昧でした。
その前にも討伐令でエノヤデでしたから。
タブン100体はぬっころしたと思います。

太鼓の音が陽気にさせますね。


その甲斐あってLv1上がりました。
で、あと40%弱でLv43になりますtereneko

とりあえず、玄武上下が着れるのです。
明日もがんばらないと。


でもさー
明日やるクエがもうないっつうか、したくないっつうか。
海のやつとミーアヘルのところのやつとー
あと、ヘビ?


んむ。
がんばらないとな。

↓今日はss1枚しかありませんでしたga-nneko

20070703012330.jpg

通りかかったところで花火が上がってました。
キレイですねえ。


あ、あと昨日日記書いたあとに話題になったんですが。
ぽっちゃり王子ってなんですかーーー!?

ぽっちゃりの段階で王子ではありませんから。
ミッチー以外の王子は認めませんから。

少しすっきりしたniyarineko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:30:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
調査しますた^^
ゴルフの東北アマチュア選手権・・・青森・三沢一中3年・・・2位。表彰式後に報道陣の前で・・・自らを「ポッチャリ王子かな」と話す・・・“ハニカミ王子”石川とはメル友で、最終日も「頑張って」とのメールで送り出されたという。
自ら王子を名乗るとは・・

もう一人の王子・・タモリが発言した
ハミガキ王子については調査中です。

2007-07-03 火 15:19:16 | URL | スノ [編集]
>スノさん
自らってえええ。えええっ。
君はぽっちゃり王子ではなく、ただのぽっちゃりゴルファーだということを教えてあげたいです。

ハミガキ王子についてさらに調査待ちますねー。たのしみー
2007-07-03 火 19:10:55 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

