プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
念願のっ。
今日は、最初に19Dを中途半端に終わらせてた精霊の19Dを終わらせてもらいました。
コルネさん、メンチさん、レノンさんありがとおおloveneko

しんじゃって、びっくりさせてスミマセン。
速攻で巻物で生き返りましたけど。


で、それから1時間。肝心のラァスの方です。

龍クエや他のクエを終わらせてあと10%ほどでLvが上がるところまでもっていきました!
それから、MOBを狩ってあげましたー!つらかったー!


でもでも。そのつらさはなんのその。
念願のー!
20070704012609.jpg

玄武上下そろいましたーtereneko

これこれ!
これが着たかったのー。
しかもピカピカ光ってますよー。

その記念ついでに、倉庫を圧迫してたエステ券を使っちゃいました。

20070704012626.png

結局は髪の色と目の色を少しと、あごを少し丸くしてみました。
ていうか、全然かわんないしー。


でも、満足。
今日はよく眠れそうデス。

よく眠れて遅刻しないようにしなきゃーga-nneko


↓今日のビックな奴。

いや、ボスなんですけどね。
自分じゃないかと期待した人すみません。

今からの海クエに備えて、うるさくないカメを捕まえに行ったときのことです。

何かいたー
20070704012637.jpg

これがうわさのですか。
結構遠いのに、大きい・・・・。怖かったです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:37:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。