プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
セロリ
こんばんわ、ラァスです。





突然ですが、ブログ一旦休止します。
言いたいこといえなかったり、書きたいことかけなかったりするブログなんていらないんだよw




ワタシの行動もかなり謎ですが、んー無理してるんですよ、きっと。
しばらくは石クリだけで、まったり普通の生活送ってみます。


インしてもそっとしてくれる方がワタシは喜びます。




モチベ上げるために金剛ゲットに動いたけど、買ったほうが早かったって思うほどクジにやられたり。
アミーは育ってなかったり。


今はなんとなくセロリの気分です。
あれです、山崎まさよしの方の!(歌詞はいっしょw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 22:48:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
>言いたいこといえなかったり、書きたいことかけなかったりするブログなんていらないんだよw

一緒に飲みに行った仲としては、なかなからぁさんらしい言いっぷりだとw
じゃあほっとくから、たまにらぁさんから話しかけておくれよ。

たまに子供たちPT(サブ、たまにギルドのメインのコも)で、適正でDとか行くのが今楽しいw
51Dに、今メインが80後半から90台の人らと、サブのみで特攻してきた。某戦士の人とか「もう精霊あきた!」とか言って回復やめて攻撃ばっかになるし(もふ1妖精2精霊3PT)、もうめちゃくちゃですw
レベル上げもいいが、サブではこういうテケトーでわきゃわきゃいくのが楽しい。身内だけの時に限るけどw
こんどらぁさんも一緒に遊ぶべ。LaicaとCaitlinフレしとこうよ。

って、早く転生しろって?w
楽しみながらやっていくのが、あたしでございます。
2008-03-31 月 23:44:41 | URL | Lynne [編集]
回り回って辿り着いたら休止・・・
テラ悲しす(;´Д⊂)

また書けるようになったら続き始めてくださいね~^^
2008-04-01 火 01:36:46 | URL | 白虎 [編集]
はう
確かによんよこも言いたい事かけない時ってたくさんあるよぉ。。。
でもそれが負担になったら本末転倒だし、無理してまで更新することもないし、気まぐれに更新でいいと思うよっ!
義務じゃないんだし!
悩み事とかで無理しちゃってるのだったら、よんよこでよかったらいつでも聞くよ^^
無理しちゃだめゆん。


2008-04-01 火 01:41:47 | URL | よんよこ [編集]
何事も言いたい事を言えないのは辛いよね
ブログは気が向いた時にでも更新していけばおkじゃないかな!

あとはセロリの歌詞であるみたいに
やれるだけ頑張ってみるのもいいと思うぉ
2008-04-01 火 05:15:03 | URL | Caress [編集]
@@
私も、言いたいことや我慢してることあるなぁ(ノ∀`;)言ったら壊れそうで恐くてさ^^;w。
ブログはみんなも言ってるけど無理に更新することないと思う^^。
気が向いたときにつけるんでじゅうぶんだと思うよ^^w。

正直になるのも結構大変だよぬ^^;w。

私でよかったら愚痴でもなんでも聞くからぬw。
ゆったりしたらまた遊ぼう^^。

2008-04-02 水 02:35:31 | URL | アウス [編集]
あああああああああああ いうえお

ブログ見るのさぼってたら・・・(@゜Д゜@;)

これからもINしたときにおもしろいアイサツササしちゃうのはかえませんかーらーねー
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
2008-04-04 金 01:09:53 | URL | mayuki [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 03:07:25 | | [編集]
>みんなへ
ありがとー!
てけとうにがんばるし、てけとうに気を抜くよw

伝えたいことだけを、書きたいことだけを書く。
それがいいおねw

で、今日の記事になりましたw
2008-04-07 月 02:31:46 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

