プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
レベルアップ
狩り・・・?それっておいしいの?>w<
こんばんわ、ラァスです。







最近、狩りをめっきりやりませんw(最近じゃないっていうのは内緒w)
なので、レベルアップは主に石クリです。

たまにキューブやったりもします。



で、こんなワタシでもレベルアップするのですよw
妖精ラァスが96になりました。

これでみんなからもらったエブリマウントのマントが装備できるのですー。
あと、りかさんにもらった死者のローブも(*ノ∀ノ)

コレでまた少し固くなりました。


フルバフで、HP7000↑ 物理防御も7000↑ くらいに(・∀・)b
魔法防御は10000くらいしかありませんがw


これでラァスは、石クリやDだけで、放置します。
い・いままでと変わらないんですが(´□` )



で、精霊ライカのほうに力を入れようかと思いますが、
石とキューブでみごと70になりましたw


で、1.5倍のときにソロして、集めた素材で悲哀を作ってみましたw

2008-04-12 05-13-58

で、なんと2ソケw
分解するのに2ソケとかww

分解できないじゃないかw


霊極なので、体力がないから、馬で即死したりします(´・ω・)
Dとか行くためには、体力にも振っていこうと思った精霊でした。


妖精?w
200くらいありますよ?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:34:14 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
P【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆
レベルアップオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
黄昏範囲はうまかったぬw(艸ω<笑※)
うちもちゃっかり稼いでましたww

体力200てw
今度壁でもいかがですk・・・w
2008-04-12 土 14:26:28 | URL | Syaro [編集]
うおおおwおめっとぉw
すんごいなぁ@@w。

マントと使者かぁ(*・・*)いいぬぅ♪。

それはそうと@@w精霊さん70歳になってるとかすっごいぉw。
もう大きな戦力になるLVだっぽ@w@。
キュブと石かぁ@@。。。私の魔道もそろそろキュブだし@@w
ラァちゃから借りたの早く装備でけるようにがむばるぉん^w^。
2008-04-13 日 18:57:22 | URL | アウス [編集]
96さいおっめでとうー
もうらぁすさんもはんずさんと一緒に仙人になっちゃうんだ(゚口゚;)

70さいにまでサブを育てちゃうなんて・・・
うちんぼもそだててーw
メインだけで未だに76さい(・`ε・´*)チェ

さあ一緒に黄昏いくのよー!w
ぁ うちの釣りのヘタッピがばれちゃうww
2008-04-14 月 01:50:47 | URL | mayuki [編集]
ラァスさんのサブにも追い抜かれそうだ・・・
メインも二次転生まじかだし・・・
私もちょっとがんばるかぁ・・・・・
2008-04-16 水 13:38:06 | URL | Milan [編集]
2そけおめーーー
2ソケだとうにゅうにゅ手のところが光るのがいいよね!
よんよこもうにゅうにゅしてみたいけど、いかんせん、生産全然上げてないという。。。。
そして上げてても、きっと運が悪いから2ソケなどとても無理だと。。。
よんよこもエブリマントつけれるようにがんばるぞっ!!!!!
HP7000すごい!!


2008-04-17 木 01:56:19 | URL | よんよこ [編集]
レス
>シャロ
ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戦士よりHPがある妖精ってどうなのw
そんなワタシよりHPがある精霊さんもいますけどw


>アウスさん
アウスさんの死者もとりにいかないとぬううw
また99Dグルグルにも落ち着いたらいかないとねb

精霊はまだまだ役立たずです、ハイ。
転生リザがないと、あのPTでは・・・w

みんな死にすぎヽ(`Д´#)ノ


>まゆ菌
うっかりしてると、うちのサブっこにぬかれるよw
っていいながら、精霊も石クリだけになってるけどねーw

黄昏、時間があれば拉致っておけけw


>Milanさん
まったりでいいですよー
人それぞれのペースが、、、ねw

ワタシもまったりしますーw


>よんちゃん
どーせならメインの武器とか旦那のとか2ソケになればいいのに、
よりによってサブっこのとかw

96で装備できるのが2つあったので、がんばったけど、今からちとまったりするよう~w
2008-04-21 月 20:43:15 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒトリゴト*完美世界≪Perfect World -完美世界-関連のサイト
パーフェクトワールド -完美世界-関連サイトとしてヒトリゴト*完美世界をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更な... 2008-05-25 Sun 23:37:21 | オンラインゲームのファンサイトリンク集

FC2Ad

