プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
ぬくい
GWおわっちゃったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんばんわ、ラァスです。






ゴールデンウィークらしく、映画でも見に行こうとおもったんですよ。
でもさー今なんか面白いのなくって、結局DVD借りてお家で見ました。

まー見て、自転車で返しにいってたんです。
もー普通に空気がぬくいですよね。

ぬくいって方言なのかすら。

んーわからなすw


桜咲いても春を感じない私は。
このぬくさで春を感じました。


ま、すぐ夏来ちゃうんだろうけどね。






ってことで、
ある人からのタレこみです。


hands3.jpg







・・・・・・・・・・。






このままワタシの前に現れたら即離婚でしたけどねっ!


今日は元に戻ってましたよw
ほっとしたような、残念なような微妙な気持ちです(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 02:03:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
見たかったな(´・ω・`)
ハンズさん・・・エステに目覚めたんだね(`・ω・´)
目撃情報が多いみたいですが、私も見たかったー!(・∀・;)
元に戻ってるって、おじいちゃんのほう?パンクのほう?w

「ぬくい」は方言、「あたたかい」が標準語なのかな~?
私のところでは、「このごろぬっかよね~♪」が普通です(・∀・)
2008-05-07 水 10:46:34 | URL | フィン [編集]
えw
はんずさんなんだ・・・


うちだったら即離婚・フレ消去・チャット拒否までしちゃうね
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぬくいー
うちも使うときあるよーw

2008-05-07 水 11:05:33 | URL | mayuki [編集]
フレリストに登録されてる人がエステしたらメール送られてくる機能とか欲しいと本気で思いました…

完美から落ちた後、子供たちが寝ているオレの布団に入る…
ポカポカになっている子供たちに囲まれながら寝ようとすると「あ~~ぬくい~~(*´Д`*)」

普通に使うだぬ(東北代表)

んでもね…
みんなちっこいから足元はぬくくないの( TДT)
2008-05-07 水 12:58:42 | URL | Mnemoniq [編集]
↑まじで!?
買ってください!!

うん。ごめんっ!
2008-05-07 水 17:53:51 | URL | クレさん [編集]
レス
>フィン
フィンも見てないのねーw
元はあの普通のロン毛ですよw
ってかもーメタボじゃなけりゃ、なんでもいいですよ、なんでも(ヤケクソ

フィンのところと近いのかなw
ぬっかねーはよく言う!w


>まゆ菌
まゆ菌も見てない一人か・・・w
ワタシもその場にいたら何したかわかんないなーw

いないからやったんだろうけどねw
こっそり鬼嫁っていわれてるらしいよ?w


>にもにん
こっそりやったエステにわらわらフレが集まったらそれはそれでいやだな。。。

子供はぬくいよねー
ちなみに、うちの猫もぬくいですw


>クレさん
クレさんが反応したコメは削除させてもらいましたヽ(`Д´#)ノ
えろライオンめwwww
2008-05-07 水 19:55:12 | URL | ラァス [編集]
通りがかったかもしれない・・・
なんか不動産係の周りに、空の人がいっぱい集まってて、
handsさんの悲鳴というか雄たけびというかも聞こえた気がしますw

ほんとに、みなくて、よかったような残念なような、ですねw
2008-05-08 木 04:07:12 | URL | Grinda [編集]
>りぃ
あれが動いてたらとおもうと。。。w
ほんとみなくて良かったんじゃないかとおもいますよw
2008-05-11 日 06:16:19 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

