プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
バトン・・・orz
ワタシのブログは決して旦那のエステ記録ではございませんw
こんばんわ、ラァスです。






いつものように、フィンのところをのぞきに行ったら、、、バトンとかやってた(´・ω・)

しかもご指名(´・ω・)
そして恋愛バトンとかwwww







あーもうやけくそw


「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
      また、その期間はどのくらいですか

素敵じゃないけど、してる。
んーどのくらいだ・・・・w


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

めんどくさがり、いいかげん、人見知り。

 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

港のような人w


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

目とか声


□05□ 異性に求める趣味はありますか

ワタシと同じのが一個でもあればw


□06□ 既婚 or 未婚

みこーんw


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

恋人?w(メンドイから


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

まーあるっちゃある


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

その時々による。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

イイエw


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

現在進行形。比較的楽チンでいいw


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

いっぱいあります。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

つきあうって、どの程度・・・?w
10人もいないとおもうよ。


□14□ 初恋はいつですか

初恋ってなんですか。


□15□ 初キスはいつですか

うーん、おぼえてなすw


□16□ 自分から告白をするほうですか

半々w


□17□ どのように気持ちを伝えますか

酔っ払った勢いとかで。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

相手のだったら知らないふり。
自分のだったら、ごめん、できごころで・・・とか?w


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

わらう。自分の一生懸命さにw


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

新しいのみつける。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

半々?w


□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。
      あなたは諦めますか?

そんなやつこっちから願い下げw


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

友達だったり音信普通だったり。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

誰にもしない。


□26□ 男とはどういうものですか

動物的だよねーw


□27□ 女とはどういうものですか

狐?w


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

愛があったらいいもの。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

まー初期には必要かなと。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されるよりも愛したいマ・ジ・デw(byキンキ


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

長引かせたいなら、言いたいこと言い合う。
ワタシは、いろんなこと我慢して溜め込んで爆発するタイプw


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

自分の気持ち次第。
そんなに気持ちがない人に嫉妬されてもウザ・・(ry


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

ぎゅっって抱きしめられた時。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

さりげないエスコートw


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

ばかにしてんの?っていう上から目線w


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

冬かな・・・?寒いからw


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

教訓・・・ってなにヽ(`Д´#)ノ


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

気配りとか自信あふれる行動とか?w


□39□ 好みの芸能人はいますか

岡田くん(*ノ∀ノ)


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

恋愛のはあんまりすきくない。


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

いあ、理想もなにも・・・自分の思いのままにいかないのが恋愛です。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

つらい・・・今考えるとそのときつらかったことがあふぉみたいです。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できるけど、気持ちが磨耗してく気がします。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

たぶん、ある。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

あった。(過去形


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

我慢。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

我慢とか、いろいろ。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

わかがえry


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

愛し愛される。そして飽きない。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

もーーーーーだるううううううw


□51□ 回す人5人書いてね☆

とりあえず、アウスさん、せんちょ、ハンズさん、よんちゃん、凧酢さんとかw
暇だったら、やってみてw




こうやって書いてみると、ろくな恋愛してきてない自分に泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 19:42:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
□48□・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2008-05-13 火 21:03:00 | URL | カメ [編集]
なんかすごいらぁさんらしすぎて、うけたw

らぁさんらしいって、あたしの勝手に思ってるらぁさん像なんだけどね。


>□17□ どのように気持ちを伝えますか

>酔っ払った勢いとかで

これとか・・・w
2008-05-14 水 01:23:45 | URL | Lynne [編集]
うちはコレにうけたなぁ

>□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

>愛されるよりも愛したいマ・ジ・デw(byキンキ

なつかっしいいーw

2008-05-14 水 14:39:50 | URL | mayuki [編集]
さっそく答えてくれてありがとう&お疲れ様でした(ノ∀`*)

□48□・・・私も同じ気持ちです(ノд・。) ウウ
カメちんも、たぶん・・・・同じ気持ちだよ~という意味での涙かと思います・・・
だよね?カメちん!!
2008-05-14 水 16:56:01 | URL | フィン [編集]
遠距離恋愛現在進行形とか(*^_^*)
遠恋してる人けっこういるねぇw
2008-05-14 水 17:00:31 | URL | Milan [編集]
はっくしょん
なんか!よんよこの名前が聞こえてきた!!
|´∀`●) にへら

よんよこ未熟者ながらがんばって書いてくるねっ
2008-05-15 木 00:35:29 | URL | よんよこ [編集]
ぶwwww
mixiっぽくバトンがwwww

暇な時やっとくネタもないし(ぁ
2008-05-15 木 11:58:21 | URL | かれす [編集]
だから凧じゃないってヽ(`Д´)ノw

>□27□ 女とはどういうものですか

>狐?w


激しく同意w

暇んときやっときます(*´I`*)
2008-05-16 金 06:25:51 | URL | 凪沙 [編集]
おちょww
ぁ、これかwww船長んとこでも見たぉw

ってかwワタシモ指名されとったwwwwwwwww
焦ったじゃまいかwwwww

やっておきまっしゅ(*ノ∀`*)。

2008-05-16 金 16:52:54 | URL | アウス [編集]
レス
>カメ
背後と夜道に気をつけようね^^


>りんちゃん
ほら、意外と恥ずかしがりやだから、、、理性あるとだめだとおもうの!w


>まゆ
もう、この質問の時ずっと歌ってましたよw


>フィン
だ・だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カメにはおしおきしててくださいませw


>ミランさん
遠距離って前はつらかったのに、いまはどーってことないなーw
自分の時間がいぱーいあって、むしろ、なんかたのsry


>よんちゃん
みたようー
律儀にありがとねーw
おんなのこだなーっとおもたw


>せんちょ
バトンやってくれてありーw
(・∀・)ニヤニヤしながらみてましたw


>凪さん
同意してくれる人がいるとはwww
凪さんのバトンにも超わらたw


>アウスさん
バトンやってくれてありーw
もーほら、恥ずかしいよね?なんかww
2008-05-20 火 19:28:42 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

