プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ループ
インしたとたん、PVPを申し込まれました。
こんばんわ、ラァスです。





PTが飛んでくるのが先か、PVPが先かってほどでしたw




というわけで、まだまだ守護出しループは続いてます。

2008-05-27 23-35-31

たまにはこんな休憩をはさみながらw

魔妖精のトップスピードについてこようとして昇天するトラ(゚c_,゚`。)
ちゃんとこのSSとったあと、リザもらってましたけど。



あ、そういえば、毎日の日課にひとつ追加されました。

石クリ×2
キューブ
霜降←これ

ソロで最初のボスまでですが。
コツコツ貯めて、精霊が85になる頃に法器ができたらいいなーと考えてます。
75Dの武器が何がいいって、見た目だよね(*´Д`*)ハァハァ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:58:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オオーw(*゜д゜*)w
霜降の法器かっこいいもんぬううううううううw
がんばだっΣ(σ`・ω・´)σ。

どんなのがあるのか探っておこぉーかなぁ@@。。コソコソ。。
2008-05-29 木 12:04:36 | URL | アウス [編集]
ついでに私の精霊にも作っておくれv-238
2008-05-29 木 19:03:43 | URL | クレさん [編集]
忘れてた><
ヾノェ)㍉㍉

これだっけ?;
2008-05-31 土 14:07:07 | URL | 凪沙 [編集]
レス
>アウスさん
霜降の見た目にやられるよねえw
毎日コツコツやりたいけど、なんかいそがしいからいけてない日も多いぬ。
1日1回ただで入れるからオススメw


>クレさん
クレさん、霜降集め隊じゃなかったっけ?w
がんばるのだw


>凪さん
ヾノェ)㍉㍉
これこれwありがとーw
2008-06-01 日 06:29:52 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

