プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クラスアップ
明日・・・ってか今日、アップデートですねー!
こんばんわ、ラァスです。






ファッション倉庫とかファッション倉庫とか超楽しみです。

倉庫圧迫してて、サブにもたせてたりして、着たいときに着れなかったりしたから。
もーね、嬉しいです。


グッジョブ運営。


で、アップデートで新しいクラスが実装されるんですが。


旦那様、もー100なので、クラスアップしちゃいます。
紫のカッコヨス(*´Д`*)ハァハァ


で、ワタシはというと、最近がんばってて、旦那が3次転生するのが先かワタシが先かっていってたんですけど、どうしても今日中に2次転生したかった。

普段しないキューブとか善悪とかやって。
もう2時すぎてたんですが、無理やりみんな来てもらって転生Dいっちゃいました。


超火力戦士が2人とカオス好きなもふと精霊。
お手伝いに来てくれた狐さん。


おかげで無事転生できることにー!

2008-07-03 03-58-20

ワタシのバックがいっぱい過ぎて、あわあわなったのは内緒w

これでキノコとはお別れです(;ωノ|柱|。。。




そして、無事に・・・!

2008-07-03 04-26-43

赤いの キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ワタシの杖が赤いのかこの子が赤いのかって感じですが!
うれしいいです!


お手伝いに来てくれた方、遅くまで(朝早くまで?)ありがとうでしたー!
また明日もがんばろー!




↓おまけにw

2008-07-03 05-09-09

なにがやりたかったって、これがやりたかった(ノ´∀`*)

おそろーい!

もーほんと@数時間だけどねw
なんか同じのがくるくる回ってるの見ると、新婚の頃を思い出して甘酸っぱい気持ちに・・・(ry








ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:ラァス

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:02:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
二次転生おめでとーーーーーヽ(`Д´)ノ
さようならキノコ、こんいちはエビフりゃーってかんじで(;・∀・)
後半の上がり方早かったねー@@

なんにしてもめでたーいめでたーいおめでとー(・∀・)!
2008-07-03 木 11:59:50 | URL | まる [編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008-07-03 木 14:28:38 | URL | @音三昧 [編集]
らぁさん、おめでとう!

らぁさんにかなうものは、ひとつも見つかりません。
レベルも、レベルの上がり方も、酒の量もスピードも・・・
2008-07-03 木 20:06:30 | URL | Lynne [編集]
レス
>まる
えびふりゃーありがとー!w
そういってたらエビフライ食べたくなってきたよ!

本気を出したら、ちゃんと狩りだってキューブだってやるんです!
毎日99Dで範囲狩りしてたしね(ノ´∀`*)



>リンちゃん
ありがとうー!

ってかさ、最後の二ついらなくないかwww
グリーンダヨー!

2008-07-04 金 06:06:34 | URL | ラァス [編集]
二次転生おめでとー!(`・ω・´)b

おそろいのSS(*ノωノ)イイネ
まだ、毎日花火は上がってるんでしょうか?^^
2008-07-04 金 11:12:40 | URL | フィン [編集]
>フィン
ありがとー!
ただこれがやりたかっただけなんだ(*ノ∀ノ)

ってか、もー毎日花火あげてくれません・・・(´・ω・)
もう新婚じゃないってことかすら(=゜ρ゜=)
2008-07-06 日 19:19:03 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

