プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
集会とか。
えー今日はペット枠の拡張をしたかったので、野生のフルーツ狩りに出かけてました。

が、結局2個しかとれず、飽きてきたところに。
毎週土曜恒例の、トレジャーハントへ。

闘技場なので、PKが可能なのですが幸い、そんなこともされることもなく、無事終了しました。

休憩中にはトトさんと遊んで元気をためたり。

20070708031345.jpg

初めて参加したんですが、楽しかったかも。
なかなかアイテムは拾えなかったんですがね。


そのあと、恒例のギルド集会に。
っていっても私は初めての参加になりました。

これからのギルドについて話し合ったりしたのですが。
ななななんと!

ギルド支援のお金と、コルネさんのギルド資金で。
ギルドレベル3になりましたーーーー!
おめでとーahyaneko
ありがとーーtereneko

ますますナイトメアが楽しいギルドになるといいなあ。
他のギルドのことはわかんないけど、いいギルドです。

身内をほめてどーするって感じですがー。


とにかく楽しい人が多いです。
いつも中の人はモニタの前でフフフフフと気持ち悪い笑いをしてます。


それはさておき。
集会では恒例の殴り合いをするらしいです。

ワタシは対人なんてほとんどしたことないんですが。
ていうか、Pスキルがなさすぎなんですー。

かなーり前にやってたウルティマオンラインでも、テイマーメインで遊んでたので、経験もないですし。ね。


で、狐チームとその他チームで一回団体戦をやったんですが。
狐チーム、惨敗。

ていうか、戦い方がよくわかんなくてワタワタしてました。

そのあとに1:1でやることになったんですが。
ワタシは獣のトトさんと。

必死でした。
勝っちゃいました。

ごめん、トトさん。
私が勝ったの、課金札のおかげだから…。

課金札のクールタイムに一気に殺さないと死にません。
と、アドバイス。

課金札消費王ですから。

その後にもコルネチームが勝っちゃって。
優勝~ninmarineko

優勝チームメンバーです。
20070708032842.png

お疲れ様でした。


最後に集会の参加メンバーで。
20070708033109.png

このメンバーがあなたをお待ちしております。
とアピールloveneko


集会の後、ブルヘイドキング→29Dへ。

ううう。ワタシの釣りがたまに不発になり、乱戦状態になることしばしば。スミマセンでしたー。

ゴレのヘイトを上回るようになってきた魔法…。
何か対策を練らないと。
ワタシ、いつのまにか叩かれてますしnakuneko

前衛ではないのに、精霊さんのお世話になりっぱなでした。
やっぱPスキルなさすぎっと反省しております。

途中、コルネ城が陥落したりしましたが、パシリさんが手伝ってくれまして、無事に終えることができました。

お疲れ様でした~tereneko


↓今日もヴィルさん絶好調~の巻

20070708034124.png
メンチさんが1vs1で勝った時に。

20070708034155.png
すかさず突っ込まれてますが。

20070708034211.png
ええ。もう見てのとおりです。

20070708034220.png
これもメンチさんが木材を集めてるって話からです。

これ以外になにかあったような気がするんですが、ssナカッタ。



もひとつおまけ。
20070708034426.png

た・食べられてますから!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:47:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コルネ城陥落;x;

陥落直前にボスを倒すところまではいけてよかったですw
最後のほうは何って口走ってたのかさえおぼろげにしか思い出せません@w@ノ
2007-07-08 日 15:24:53 | URL | コルネ [編集]
>コルネさん
コルネ城は不夜城に改築されることになったみたいです。

コルネさんの返事が「3日かかります」とのことでした。

楽しみです(^w^
2007-07-08 日 15:52:58 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

