プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
魔妖精スキル
オリンピックに(*´д`*)ハァハァしてます。
こんばんわ、ラァスです。






スポーツとかめったに見ないんですけど、これ見ちゃってから、何か無意識に見るように・・・w
夜とか開かない時あるけどw



っということで、最近100になって欲しいスキルがほぼそろったので、なんか達成感でいっぱいです。
あんまり他の職の人とか効果知らないかもだから、いちお紹介w


↓折りたたみますw

まずは89Dで取れる、転生スキル3つ。

2008-08-18 02-07-42

魔妖精が足が早いのはコレのおかげ。
人型→狐→人型→狐・・・ってずっとやると、ずっと速いようですよ。

魔妖精の特徴のひとつのスキルです。


2008-08-18 02-07-45

木系抵抗を30%ダウン・・・あんまりこれの恩恵がわかりませんが、良く使うスキルなので、
役に立ってるのかもも?w


2008-08-18 02-07-47

物理防御を0にってのは、すごいんですが。
なんせ、発動率が20%・・・w

発動してるのが、わかるのは前衛なので、発動してるかどうかは本人はわかってません。




続いて、89D以外で取れる攻撃スキル。

2008-08-18 02-06-45

書簡で良く出ます。・・・泣けるほどにw
効果はいいのかどうかは、わかりません!w


2008-08-18 02-07-53

これも書簡で・・・ry
3秒間フリーズがつきました。
使えるスキルになったんですが、なんせ元気消費1がいたい。




続いて、補助系。

2008-08-08 00-06-19

たまに元気が2個行きますが、あげてる本人は1個行ったか2個いったかわかってません!
クールが短くなったのが、ステキです。


2008-08-08 00-06-23

狐スキル。
転生スキルになる前は、全く使えなかったスキル。

50%の確立で元気が1たまるのは神スキル。
ステキすぐるww


2008-08-18 02-06-32

これはただ時間が長くなっただけです。
妖精1の時とかは、お役立ちかも?

ダメアップは変わらず25%のままです。


2008-08-08 00-06-38

唯一のバフ、イバラです。
反射が60%→75%に。
時間も10分→15分にのびたようです。

イバラかけたモフを殴り続けると、ハンズさん死にます。
反射の量が半端ないらしいです(*´д`*)ハァハァ



オマケに、過去スキル。

2008-08-08 00-06-28

カオスなうちのPTに最適w
阻害を受けない領土薬と併用することで、スタン受けずに走り去れます。

もふや戦士が死んで、リザの間の時間稼ぎとかに。

実際は詠唱があるから、微妙ですけろw
(剛体丸使うことのほうが多い・・・w)
タゲがきてからのスキル発動だと、詠唱の間に死にますw



ってことで、スキルもほぼ揃った感じです。
まー贅沢を言うとまだ欲しいの4つくらいありますが、古代高いんだもんw

参考までに。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | 02:43:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

