プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
バトン
なんかいつの間にかバトンが来てました。
こんばんわ、ラァスです。






りぃりんちゃんとの二人がかりです。
ぐりぐらコンビめっ・・・・!






ま、やらないことはないですけどねw
ってことで、バトン。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
好きになったら、どれでも。
強いて言えば、昔は年上が好きだったけど、今は年下かなあってぐらい。

ようは、ワタシの精神年齢が変わってないってことです。はい。



★どんな髪型が好き?
髪型にこだわりはない。
リアルモヒとかじゃなければw




★やさしさとおもしろさどっちを求める?
どっちも。




★メールや電話は大事?
大事だとは思うけど、しないほうw




★好きな人に毎日会いたい?
好きな人には会いたいなあ。
会いたいと思うかが、バロメータ。



★スポーツやってる人がいい?
やってなくてもいい。
あんまりムキムキ好きじゃないんで。



★メガネ好き?
大好きです!大好物です。

常に、かけてるんじゃなくて、運転のときとか映画みるときだけとか。
横顔に萌え.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



★血液型にこだわる?
こだわりはない。
今まで付き合った人の血液型を覚えてないくらい。



★どんなファッションが好き?
どんなんでも、似合ってればおk。

あ、スーツ好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




★背はどれくらいが理想?
んーワタシより高ければ。

でも、好きになった人、ことごとく背が低い時があったりとか。
こだわりはないようです。




★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
思いやりとか、相手を立てることとか。
たまにはわがままいうとか。

ようは、素を見せつつも、全部はさらけ出さないこと。




★これ、キュンときます。
何気ないやさしさと気遣い。

例えば、歩道のない道路を歩いてる時にさりげなく車が通ってない方を歩かせてくれたりとか。
お店に入った時に、奥の席に座らせてくれたりとか。
寒いって言ったら、上着掛けてくれたりとか。



★束縛されたい?されたくない?
束縛しないので、されたくないです。
ってか、されたくないから、しないって言った方がいい。





★やたらと好きと言ってくる相手どう?
やたらは嫌だけど。
全然言わない人よりはいいんじゃないかな?




★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
不潔じゃなければいいと思う。




★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
んーそうでもない。



★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
横顔。
あと、血管?w



★じゃあ、これをされるとさめる。
携帯や手帳見られたりとか。

人のメモリーまで覚えるのやめようね。




★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい方。





★ディズニーランド行きたいですか?
行ってみたい。
行ったことないのは内緒w



★これをされると弱い。
ちょっとしたわがまま。

ちょっとしたってところがポイント。
いきすぎると、聞いてあげるけど笑顔で引いてる。



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
悪いとこに関してはそう。



★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
それは違う。



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
 たーたん(そもそもブログもってないw)

【いやいやながらやってくれそうな人】
 フェンちゃん・るあちゃん(ブログネタできたよ?w)
 
【見たならきっとやってくれる人】
 ハンズさん

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
 はとりさんw

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 まる。

【先輩権限でやらなければいけない人】 
 まん茶さんw 

【このお方はMかな?】
 うちのPTの男性陣
 あと、戦士の方々w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 12:44:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
バトンおつかれさまでございました。

血管忘れてたよおおおお!

らぁさんとは、好みは結構かぶるけど、タイプは違うよね。
多分。
あ、でも大まかに見ると、同属グループかも・・・。
2008-09-11 木 19:52:34 | URL | Lynne [編集]
バトンおつさまです&ありがとーですっ!

あたしもちょこちょこかぶってるよーな気が、らぁさんのバトン読んでたらしてきました。
りんちゃともちょっとだけかぶってるんですけどね。

あたしの場合自分を理解してないので(ぁ
でもらぁさんは大人って感じだー・・・(*´ェ`*)ポッ
2008-09-11 木 20:45:52 | URL | りぃ [編集]
レス
>リンちゃん
なんとなくは言いたいことは理解した。

もうね、バトンとかやるけど、めんどくry


>りぃ
オトナですよオトナ。
リンちゃんもオトナです。

でも大人気ないときもある!w
2008-09-14 日 04:01:42 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

