プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
大ボス×2
大ボスといっても、最終ボスとかではなく。
おっきなボスってこと。

今日は討伐系のクエをやっていたらば、深海の巨龍を倒しにいくぞーってことで、行っちゃいました。

20070710015127.png

これは万象の奇夜。
これにくっついてる魚っぽいのが、深海の巨龍。


コルネ狐を餌に一本釣り開始です。


20070710015256.png

で、なぜか死亡。


もう一度体勢を立て直して、チャレンジ。
なかなか一本釣りできないんですga-nneko


20070710015519.png

ここでオトリ作戦Bを。

万象の奇夜を引き離しつつ、深海の巨龍を一本釣り。

20070710015733.png

見事成功~ahyaneko

ここまで持ってくれば後はこっちのもの~。
コルネ狐盾で、魔法&矢を打ち込みまくり。

範囲攻撃があるから、コルネさんだけ残して皆離れたところから。


もー後は危なげなく終了デス。
その前の釣りの段階で、2回死んだのは内緒ですが。

波打ち際まで釣ってこれたらこっちのものー。
お試しあれ☆


で。
これだけで終わらないんです。

巨大といえば。
20070710020240.png

ハイパネイト!
これでしょう~やっぱり。

なんてったって派手。顔が怖い。

無謀なことに、妖精3・精霊1・弓1で挑みました。

前のPTの見事な倒しっぷりに感嘆しつつ。
不安がちらり。
PTリーダーがワタシってところも不安要素。

案の定、とりあえずやってみてダメそうなら逃げようって計画。
全然計画にもなってないしga-nneko


で、15分まって次が沸いたので、特攻~。
ゴレム瞬時に撃沈ー!

わぁわぁとなって、ワタシは逃げようとエイに飛び乗ったはいいのですが。
そこで睡眠。

逃げようにもずーーーーっと眠ってやがる。

で、ヴィルさんの体制立て直そうという言葉で体勢を立て直そうとするものの、皆睡眠中~。

で、グダグダのまま、「あれ?いけるっぽいぞ?」と皆気づき、そこからなんとなくの反撃開始。

なぜならー。
眠るだけであまり攻撃をうけないぽい。

おそらく精霊のヴィルさんが盾になってくれてたのかな?


で、眠りながらも攻撃。
20070710021109.png

でもワタシ、寝てる。


寝る→ルーイン→寝る→ポイズンショット→ポイズンショット→寝る→ルーイン→ポイズンショット→ポイズンショット・・・・・の繰り返し。
ていうか、ほぼ寝てた、ワタシ。
ごめん、役に立たなくて。

壁役のヴィルさんと弓のラインさんががんばってくれました。
もちろんメンチさんもシャンさんもがんばってくれました。

ただ、ワタシ寝てるばっかりでごめんなさい。


でもでも無事倒せたのでよかったですー。
途中で電話が鳴ってアワアワしてたのは内緒です。


こんな感じで、へっぽこ妖精のワタシでも大ボスは倒せました。
安心して妖精やっててください。


ひとりじゃないってー
すってきなことねー


古い…



↓今日のおまけは染色(夏色)です。

20070710021744.png

本格的に夏になってきたら、あのダークな紫っぽい服に嫌気がさしてきました。

なので、倉庫に青藍色ってのがあったので、露店のぞいても安くで売ってたので、思い切ってぜーんぶ同じ色で染めちゃいました。

ブーツがちょっと濃すぎですが、まあ夏色って感じになりましたねー。

満足です。
しばらくはこれでいきます~。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:23:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どっかで目撃したような・・・w
万象の奇夜をギルドで討伐に行った時、偶然目撃したのがこの内容。
しっかり巨龍との戦闘を空から拝見させて貰いました。

はじめまして^^
同じ鯖なのでこれから仲良くして下さいね。
それと相互リンク希望です。
検討の程宜しく。また来ます。
2007-07-11 水 22:20:36 | URL | 俊速の零 [編集]
>俊足の零さん
はじめましてー^^
早速リンクはらさせていただきました。
どーぞヨロシクおねがいします。

あの皆の見事な死にっぷりを見られてたとは・・・><;
お待たせしちゃってスミマセンでした。
これからもイロンナとこでご迷惑かけるかもですが、よろしくです。
2007-07-12 木 19:52:59 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

